よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)

久々にまともな更新をしようかと調子に乗ったゼロです。おはようこんにちはこんばんわまた来週。

あ、待ってっ! ブラウザ消さないでっ!

とりま変なテンションのまま色々と書いていきますわ。まぁ久しぶりだしね。


続きを読んでみたくなった
ども、デミスです。

えっと、ゼロのブログ見てる人は初めましてだな。

デミスと言います。

ゼロとは、従兄弟というか親戚だな。実際似たようなもんだけど。

えっと、自分は『東方自伝録@東方ヴォーカル倉庫』っていうブログやってました。

でもまぁ仕事の関係で、結構多忙になってしまい……。

まぁゼロに管理を任せることになりまして、こっちに来てます。

とりま、こっちでも何かやるわけではありませんが。

まぁ時間作ってゲームプレイレビューだとかプレイ日記だとかできたらいいなと思っています。

ちなみに仕事は美容師です。

給料安いわりにハードだとかそういった話は秘密。

こっちに顔を出せるかどうかは分かりませんが、頑張ります。

自己紹介はこんな感じですね。

おわれ
トップ>Link


東方自伝録リンクバナー

リンクバナー イリスver 234×60 優

イリス・スカーレットver by 大空霧優

リンクバナー アトロポスver 234×60 優

アトロポスver by 大空霧優

リンクバナー ラケシスver 234×60 優 

ラケシスver by 大空霧優

リンクバナー イリスver 234×60

イリス・スカーレット by みにお

リンクバナー Dイリスver 234×80

ダークイリス by みにお(234×80)


バナーを貼った際には、一報入れてくれると嬉しいです。
勿論、相互リンクも受け付けております。気軽にどうぞ。
リンク切れ等を発見した場合は、コメにて一報頂けると嬉しいです。


リンクバナー イリスver 234×60

東方自伝録@暇人が綴るその人生←メインブログ

リンクバナー Dイリスver 234×80

東方自伝録@歌詞ヴォーカル倉庫←従兄弟のブログ



~片道リンク~

banner.gif

by ZUN

大好き物語 ☆第2期☆

by 大空霧優

オリキャラのデフォ絵やバナー絵。その他沢山の協力をしていただいております。

眠い人のための眠い人の寝言

by 眠杉Zn@みにお

サブブログの絵や、オリキャラなどの絵を頂いております。

bananana.jpg

by 如月桐葉

ヘッダ画像の絵をお借りしました。勿論、許可申請済み。

banner_20110926190004.gif

メインブログの素材をお借りしました。

i-caffe_b1.gif

メインブログの素材をお借りしました。

banner.jpg

by かりすわ屋

東方自伝録@東方ヴォーカル倉庫のヘッダ画像用の絵をお借りしました。(許可申請済み)

Gkm_DABD_convert_20100330034143.jpg

by カツオな日々

huranbener2.jpg

by One×One

bana2.jpg

by 夏蛍

~相互リンク~

hero_bunner002.jpg

遊戯王二次創作小説『スキマ送りにされた遊戯王小説』を投稿しています。

t02090063_0209006310551751895.gif

o0234006010588069872.jpg

t02200083_0240009010588008908.jpg

untitled.jpg

t02200111_0234011810680198184.png

untitled_20110926192229.jpg

banner.png

t02200056_0234006010655827416.jpg

untitled.jpeg

東方ステップ

上海アリスランキング
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)

久しぶりの更新とのことですね、はい。


とりま、さっきまで簡単に携帯サイト弄ってた。

そうさ、できたのだよ軍曹ッ!

オレによる、オレのための誰得なのか分からない携帯サイトがなっ!

続きを読んでみたくなった
トップ>About

ここは東方projectを愛する変態紳士のブログである。
東方なんて大ッ嫌いだとか、二次元なんて認めないという方は今すぐに退避だァー!!


※注意事項※

このブログで使用されている画像の著作権は全て絵師さまに既存しています。
故に、リンクバナー以外の画像の無断転載は禁止しております。

ニココミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co375470

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=754614




――人物紹介――


ゼロ

このブログの管理人であり、変態紳士。
一部では究極神だとかイケメソだとか言われているが、そんなことは決してない。
誰しもが認める変態だからだ。

小説で登場するゼロの中の人です(キリッ

小説で出てくるゼロのwiki→ココから


デミス

同じく管理人であり、従兄弟であり変態紳士。
だけど、彼はカッコイイ紳士であるのだ。オレとは大違いだな。


110803_122800.jpg

イリス・スカーレット

二つ名:吸血鬼姉妹の長女、狂気に陥りし堕天使

能力:見たスペカをコピーする程度の能力

フランとレミリアの姉。推定550歳。

銀色の髪色と、背中に生える黒い翼が特徴の少女。

小説【Angel Down】の主人公。


詳しく知りたい人は↓

イリス・スカーレット wiki



110803_122737.jpg

クロト

二つ名:運命を司る狂神、運命の3女神の長女

能力:全ての事柄の運命を操る程度の能力


運命の3女神の長女。黄金色の髪色と白く透き通った肌が特徴の少女。

貧乳で低身長。まさに幼zy(殴

能力がすでにチートという罠。

色んな意味で最悪な人だが、この人がいないと世界そのものが成り立たないという。

厄介な人d(蹴


詳しく知りたい人は↓

クロト wiki



110803_122652.jpg

ラケシス

二つ名:運命の糸に吊るされた操り人形、運命の3女神の次女

能力:全てのルールを組み替える程度の能力


運命の3女神の次女。黒に近い緑色の髪色と日本刀が特徴の少女。

無口だけど、従順。時々、厨ニ病的なことを喋ります。

そういうときは、そっとしておいてください。いずれ止まります。

ちなみに、戦闘能力自体は姉妹の中で一番下。


詳しく知りたい人は↓

ラケシス wiki



110803_122634.jpg

アトロポス

二つ名:無邪気な狂神、運命の3女神の三女

能力:全ての能力を無力化する程度の能力


運命の3女神の三女。ピンク色の髪色とクロトと同等の身長、貧乳が特徴の少女。

喜怒哀楽が激しい。そして、無邪気で素直。

弾幕遊びが楽しいと思っている狂神。ある意味、一番危険な人物。

何気に人気があるこの子。

つまり、みんなロリコンなんですね。分かり(ry

アトロポス wiki


110803_132442.jpg

鬼崎 汐里

お仕事中にゼロが保護した女の子。物語のヒロインの一人。

外見フランちゃんそっくり。

フランちゃん描いて羽消せばあら不思議、汐里ちゃんになります。みんなもやってみてね☆

出番? 第三部までありません。



シン

ゼロの師匠。だが変態紳士である。

クールな見た目と裏腹に、この性格。ギャップ萌えでファン獲得なるか!?

とりあえず出番は最初と第三部以降のみ。残念無念。


110803_103233.jpg

オペレーター

ゼロの専属オペレーター。黒髪ロングの女の子。

出番なんて殆どないけど、実は重要ポジションの娘。

だが、次の出演は最終部からでした。残念無念。
