ボウリングの最高得点はどのくらい? ブログネタ:ボウリングの最高得点はどのくらい? 参加中


152だな。(1Gで)

偶然出ただけで、安定してないのが泣けてくる。


おk、ブログネタ終了。

続いておまけという名の本編。






まずはこれを見ていただきたい。


$暇人が綴るその人生

3日前のラウンドワンでのボーリングのスコア。


ハイスコア更新したぜ!ヘ(゚∀゚*)ノ


今までのスコア:138
ハイスコア:152


まぁ上4つのスコアは気にするな。

1Gはともかく、後の3つは遊んでたからさw





最近非想天則をはじめました。

とりあえずEの早苗でストーリーモードクリアしてきたぜ。

次はチルノ、そして美鈴っと。

まずはストーリーモードクリアしていかなきゃいけないしな。

ちなみに、天子使ってみたら意外と使えたのでよかった。お空とどっちを使うか迷うな。。。





魔理沙と6つのキノコ? すっかり忘れてた。


おわれ

身長、何センチ? ブログネタ:身長、何センチ? 参加中


175cmだ。

もう伸びねぇ;;

まだ祖父にも勝ってないのにさ。



おk、ブログネタ終了。

続いておまけという名の本編。




最近の出来事を一言でまとめるシリーズ パート2


・小説書いてるけど、殆ど最後あたりのめっちゃ盛り上がるとこしか書いてない。

・というか、告ってみたシリーズ続き完璧忘れてるよね。

・早く貰い絵紹介記事書かないとな。

・つーか、プレイしようぜ魔理沙と6つのキノコ

・原作は何故かやってるという罠

・最近Nまで安定クリアできてきた。次はEXクリアだな。

・新作、妖夢自機昇進だってばよ! みwなwぎwてwきwた

・きちんとヤフオクやってるあたりは抜かりはない。

・だが、最近バイトやめてニートになっちまった。おぉ、やべえやべえ。

・バイト? 自宅警備員でいいよ、もう。


おわれ
どのハンバーガーチェーンが好き?  ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

マックだよなぁ。マクドナルド。

オレんちのすぐ近所にマックが沢山あるせいでこうなっちまったが。

というか、他にハンバーガーチェーンがないんだよなぁ。

ケンタッキーさえない。どういうことなの……



おk、ブログネタ終了。

続いて、おまけという名の本編。




今日裏・例大祭のリーダー会議があります。

10時からとのこと。

自分はちょいっと遅れるので、後で提示版にそのことを書いておきますわ。

ついでにつんに頼まれた写真もうpしとかないとな。


で、やっと魔理沙の6つのキノコが届きました。

今からやりたいって言いたいところだが、ちょいっと出かけてくるんでそれは叶わなかったのだった。

帰宅してからだね。今は欲望を抑えるのが先決だ(・∀・)


ということで、明日からプレイ日記を書き始めますわ。

当分ネタが切れないぜー。ヤッハー



結局何を書きたかったのか分からないゼロであった。

おわれ

好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中



黒だね。

霊夢は黒って感じに黒だね(・∀・)

ついでにオレも黒。



おk、ブログネタ終了。

続いておまけという名の本編。






今日カラオケ行ってきますた。

フリーパックで7時間4人で歌ってきました。




喉いてぇ!

なんというか、爆発的に喉が痛い。

歌いすぎた。今は反省、だが後悔はしていない。


ちなみに歌った曲は、SOUND HOLICの709さんの曲、全曲歌いきったぜ。。。

きつかった……。




どうでもいいけど、ボイスをギャルとかゾンビとかに変更できる機能あったんだね。

初めて知ったわ。


おわれ
やめられないお菓子は? ブログネタ:やめられないお菓子は? 参加中


ポテトチップスだろjk


おk、(ry

(ry




さっきげん玉でちょっと換金してきますた。

まぁ3000円ちょっとだが。


ふと思うのだが、こういうおこづかいサイトって会員が多ければ多いほど稼ぎやすいんだよねぇ。(運営が)

つか誰だよこんな理想的な稼ぎ方法思いついたやつ。天才じゃんか。

一割でいいからその発想力をオレに分けてほしいぜ……。



あ、げん玉知らない?

知らない人にはどうぞこちらへ。







さて、そんなこんなで今東方の二次創作ゲームか書籍でも買おうかと検討中。

沢山あるから結構迷うのだよ、これが。


本にしたら、多分適当な感想書いて終わると思う。

ゲームにしたら、プレイ日記書くかレビュー書いて終わると思う。





……。

ゲームだな!


いやいや、ゲーム買えばさ、当分ブログのネタが尽きないわけじゃんか。

今はネタがほしいし、1000円単位で買えるんだし、問題ないだろ。

ということで、今買おうかと検討しているのはこちらの作品。





黄泉フロンティアさんの作品、魔理沙と6つのキノコ。

内容的にはアレだ。スーパーマ○オみたいな感じの横スクロールアクション。

こういうゲームって懐かしいよね!

オレの場合、小学生のときにやったスーパーまさおが出てくるわけだがw

アレいいよねアレ。

知ってる人は分かると思うけど、マ○オのパクりみたいな感じ。

でも面白いんだよなぁこれが。

ステージ作成ツールとか出てきたときには、ステージつくりまくった気がするぜ。

いやぁ、懐かしい。



というわけで、その懐かしさを再び体験するためにこれを買うことにした。

つかさっき、注文ボタン押しちまった☆


支払いもやっておいたんで、後は届くのを待つばかりだな。

届いたら、プレイ日記でも書こうと思う。


おわれ
