生まれ変わるなら、どこの国? ブログネタ:生まれ変わるなら、どこの国? 参加中


もちろん幻想卿だよなオマエラ!(°∀°)b


国?


国だよ多分きっと間違いなくww




ということは幻想入りするということになるな。。。







まぁいいだろこの際ww




相変わらず意味不なブログネタ終了。

続いて本編という名のおまけ。






今日は多分オマエラにはどうでもいいと思うブログの訪問数upの方法について語っていくぜ!



まぁオレ、アメブロしかやったことないわけだし、アメブロ前提で話すわけだが、

応用すれば他のブログでも逝けるぜ(°∀°)b





まず第一にペタだな。(いわゆる足跡残し)


自分の趣味が合うぐるっぽに入って、そこにいるメンバー全員にペタる。


そうすりゃ半分くらいはペタが返ってくるだろ?


でも、ペタを返してくれるだけじゃ意味ないじゃねえかって思うだろうから次の作戦はコレだ!




ルームとブログの背景を趣味丸出しにする!


ついでにプロフ画もそういったものにすれば効果抜群だぜ!



オレの場合さ、ペタるときにさ、
ペタる相手の名前(ニックネーム)やプロフ画でペタるか判断することが多いんだよな。


そこで、プロフ画をそういった趣味な内容のものにすると、

それ関連のペタが大幅にGETできるはずだ!

オレの経験上なヘ(゚∀゚*)ノ



最後はコレだ! インパクトのあるブログにすること!



ひたすら更新しまくればいいってもんじゃないんだぜ?

更新しても内容がつまらなかったら意味ないよな?



だから量もあるし質もいいブログを書くんだ!


まぁそれはブロガーみんなの望みなんだけどな。。。



でも近づけることはできるぜ?



たとえば、内容を思いっきり趣味的内容、つまり自分の妄想ワールドを展開したり、

思いっきり自重しない内容でもいい。


もうさ、運営に消されるくらいの記事がちょうどいいんだよ、うん。



読者はつねに刺激を求めている。


なら、オレたちブロガーはその刺激をどうやって満足させるか。


そして、オレたち自身も満足できるか。




そこんとこ分かってりゃおkだぜ!о(ж>▽<)y ☆





あ。。。途中から趣旨が変わったような。。。




気のせいかww






まぁオレの場合ははっきりいってこんなgdgd感でまくりな感じだから説得力ないけどなww


間違っても鵜呑みにはすんなよ! 


