

よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


タイトルが明らかにおかしいのだが気にしてはいけない。


さて、今日は毎度おなじみ優ちゃんに、サムネ画を描いてもらったの巻ですた^q^



え、サムネだよ。


イリスたんじゃなくてオレだよ。文句あっか?


いや、オレもイリスたんの搾乳をみたk((このコメントは検閲により削除されました



では、ゆっくりスクロールしていってね!





























暇人が綴るその人生



まぁ気付いてる方はもう気付いていたという罠だがな(キリッ


ゼロって絵はこんなんだけど、実際はこんな可愛らしいイメージはありません。皆無です。


三次元と二次元はちg((このコメントはスキマ送りにされました


嫁嫁って言ってるけど、最近フランちゃんよりイリスたんのほうがかわい……ゲフンゲフン










ふと、思ったのだが女体化の薬ってないかな?












その結果がこれだよ←













暇人が綴るその人生



(°д°;)




(°Д°;≡°Д°;)




(゜д゜)コッチミンナ




オレ……女になったら、やりたいことがあるんだ……。


そう、アレさ。おなn((このコメントはフランドールにより破壊されました





※この絵は、大空霧優さんより頂きましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/kangaerupopo/


