
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


最近アメーバで女体化が流行ってる希ガス。


気のせいかしら?



でも、女体化っていいよね!


心は元のままだから、今の境遇に戸惑うのが萌えr……






って結局男じゃねえか!



見た目が女の子であればいいという人には関係ない話ですねサーセン^q^





では、ゆっくりスクロールしていってね!









ゆっくりするまでもなかったお!




暇人が綴るその人生


モデル:ゼロ(女体化)


作画:舞雪*



ツインテの女の子。


ツンデレ娘にしか見えないオレは末期ですね。分かります。



だってツインテの娘って大抵ツンデレじゃんk((殴



それにしても可愛いよなぁ。


実物とは大違いだ。


まぁ実物とは性別から違うからアレなんだが(・∀・)



何気に結構胸があるのがちょっと怖かったりするw





※この絵は、舞雪*さんより頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/yuno-s/




