初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中


もちろん行きますとも!



おk、(ry

(ry



あー、今年も早かったなぁ。

あー、告ってみたシリーズ今年中に終わらせなかったなぁー。


などなど沢山の心残りがある2010年でしたとさ。

さて、明日から新年ということで!











まぁ別に何もしないのだけれど。


アレだよね。根本的な駄目人間だよね。

根元から腐ってるというか。

ははは、まぁ半分自覚はしてるんだがな!

普段だったら、皆に年賀状みたいなもんでも送るのが筋なんだろうけど、

あー、年賀状作るのめんどくせぇ。

ということで、今年は一切年賀状は作っていません!

全部、メールで済まします。

携帯便利だよ携帯。


めんどくさいといっても、結局年賀状は作ったのだけれど。



まぁオレが送るやつじゃないんだけどさ。

婆ちゃんの年賀状なのだよ。

なんで婆ちゃんの年賀状をオレが作ってるのか意味が分からないのだが。

まぁいいよ、どーせヒマですよーだ。

ヒマなら小説書けって話なんだけどさ。



来年はオレにとって厄年になりそうですだ。

とうとう、オレの周囲にも雛様がきたかっ!?


高校卒業して、フリーターやりつつ同人活動&音楽活動を行って生活していくわけですが。

まぁ、頑張ろう。

選んだ道はもう後戻りできないのだから、最後まで進みきるしかないんだよね。

そうそう、良い言葉があった。


「後悔先に立たず」


皆も人生、後悔しないように前向きに楽しんでいってね!



えっ? オレ? もう手遅れですけど何か?

