
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


てことで、先日届いたやつをプレイしてみたぜ。





↑これこれ。


で、やってみた感想なんだが。






普通にマ○オ(殴


冗談だって。そんなに怒るなよ。


なんというか、普通に魔理沙だった。


普通に可愛かった。


というか、お茶飲むとアレか? 巫女巫女魔理沙になるのか、このゲームは。


ちびまりさから始まり、EX化すると思いきや、まさかの巫女コスプレ。


そういうゲームなのか!? これは!?




まぁこんな感じのゲームだった。


とりあえず、魔法の森2ステージまで進めました。


さて、明日も時間が出来たらやろう。


おわれ


