
よぅ、オマエラ。ゼロだぜ(・∀・)



また絵を貰ったので、紹介しておこう。



皆、覚えているか?


イリス・スカーレットの伝説が始まったあの日を……。


通称:怒りの日を←なんだこれw




まぁ元はオレのEX化から始まったイリスの伝説。


さらに正確に言うと、EXゼロを描いてくれた大空 霧優さんのおかげで始まったようなもの。



EXゼロの絵を元に、イリスの絵が次々と生まれた。



つまり、イリスの産みの母と言っても間違っていないのさ←




ということで、大空のブログが3年目だって。


てことで、記念絵描いてもらった。何故かww



まぁそんなわけだ。


つまり……





ゆっくりスクロールしていってね!



























暇人が綴るその人生

クリック推奨



フラン×イリスだぜ!ヘ(゚∀゚*)ノ


しかも、水着ver



さらに、イリスさんツインテールという罠。



これだけ特典をつけて、なんとっ!


1億円でどうですかっ、奥さんっ!(ぇ




暇人が綴るその人生



ズームIN















暇人が綴るその人生


イリス×ゼロ



つまり……そういうことだ!(キリッ



痛い子? 何をいまさら(ry







暇人が綴るその人生



暇人が綴るその人生


イリス×りい



りいってのはギーヤの小説に出てくるオリキャラだぜヘ(゚∀゚*)ノ


全く、どっちもかわいい(殴





福園りい wiki



http://ameblo.jp/giiya-grace/entry-10601617581.html


http://ameblo.jp/giiya-grace/


↑ギーヤのブログ



※この絵は、大空 霧優さんより頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/kangaerupopo/



コメント
この記事へのコメント
いいねぇ。
予想を遥かに上回るキャラデザだよ。
2010/08/02(月) 16:02 | URL | giiya_grace #79D/WHSg[ 編集]
>giiya_graceさん

全く、りいはかわいいぜ。

おや、誰かきたようだ。
2010/08/02(月) 16:03 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
照れてるイリスもかわいい…ウフフフフ(ry


鉄也に頼まれたメイドイリスを描かなければ!!
2010/08/02(月) 16:13 | URL | アツミン #79D/WHSg[ 編集]
あぁ。。。
こんなに乗せてくれて
あるぃがたいっす・°・(ノД`)・°・

また描かせてください
オリキャラとかまじおいしいです^q^
2010/08/02(月) 16:38 | URL | 大空 霧優 #79D/WHSg[ 編集]
>大空 霧優さん

ああ、いいぜ。

てかもっと描いて(ry
2010/08/02(月) 16:44 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>アツミンさん

メイドイリスだと!?

ゴクリ
2010/08/02(月) 17:30 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
イリスかわいいい
てかゼロさんさわやかw
2010/08/02(月) 19:04 | URL | うらべ #79D/WHSg[ 編集]
すごく・・・水着です・・・
ゼロさんさわやかすぐるそして裏山!
2010/08/02(月) 19:10 | URL | ヴィル #79D/WHSg[ 編集]
>うらべさん

さわやか系ではないんだな、実物はww
2010/08/02(月) 19:15 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>ヴィルさん

すごく……水着良いです……(・∀・)
2010/08/02(月) 19:16 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/129-76771e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
