
よぅオマエラ。ゼロだぜ(・∀・)


前回無双フラグ出したけど、マジで無双になりそうだな(・∀・)



これは……期待するしかねぇ!




ということで、今回もイリスの絵の産みの親、優ちゃんからまた絵を頂いたぜ!



GL注意って……まぁ大丈夫か。






では、ゆっくりスクロールしていってね!



























暇人が綴るその人生


イリス×クロト



これはただのポッキーゲームだお!


決して(ry












暇人が綴るその人生


優ちゃんが参加してる静岡コミックライブというものの裏表紙にコレが載るんだってさ。



全く、妬まし(殴












あ、これで絵終わりと思った?



んなわけねーだろ!



まだまだこれからさ!






















暇人が綴るその人生


ラケシスたんINしたお!(´・ω・`)



まだ色はないけどな!(キリッ










っていうことは……?


そう、その通りだ。














暇人が綴るその人生

アトロポスたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



流石ロリ担当。かわいすぎるぜ(・∀・)






実はこの2枚、載せるかどうか迷ったわけなんだが(まだ色塗られてないしな



まぁオレ不良だからさ。許可なしで載せるわけよ。というか、許可待てなかった。


まぁ心の広い優ちゃんならおkだろ(・∀・)




※この絵は、大空霧優さんより頂きましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/kangaerupopo/


コメント
この記事へのコメント
運命の3女神か?(=・ω・)

はたして、イリスと戦うのは、誰なのか気になるところですね?(。・ω・。)
2010/08/14(土) 22:28 | URL | ディル #79D/WHSg[ 編集]
アッー先越されたーwww
それにしてもかわいい←橙には劣るがwww



今描いてるところです。服デザ変えるか。
2010/08/14(土) 23:36 | URL | アツミン #79D/WHSg[ 編集]
今後の戦闘は全部ポッキーゲームで行うんですね。分かります。
7勝とかイリスどんだけ強いんだwww

どうかな→斬られたくないから押した
2010/08/15(日) 10:07 | URL | はまだのん #79D/WHSg[ 編集]
>ディルさん

まぁ楽しみにしてくれ(・∀・)
2010/08/15(日) 20:02 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>アツミンさん

期待してるぜ(・∀・)
2010/08/15(日) 20:03 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>はまだのんさん

まぁ仕方ない(・∀・)

ポッキーゲームとか想像しただけで(ry
2010/08/15(日) 20:03 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ!さん


(☆ω☆)ワクワク
2010/08/15(日) 23:40 | URL | ディル #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/136-6ee181d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
