
よぅオマエラ。ゼロだぜ(・∀・)



エロゲの東方MAD見ながらこれ書いてるオレは末期ですね。分かります。




ということで、今回はお初ということで、のんさんがイリスを描いてくれたぜ!



なんだこの人気は。全く妬ましい(ry


ついでに画力も(ry





ゆっくりスクロールしていってね!




























暇人が綴るその人生





(°д°;)





(°Д°;≡°Д°;)




( ´艸`)




(°Д°;≡°Д°;)




(((( ;°Д°))))






オレの言いたいことをすべて顔文字だけで表現してみた。


分かるかな?





答え





(°д°;)<なんだこの画力……上手すぎる







(°Д°;≡°Д°;)<どうしてこうなった






( ´艸`)<にしてもイリスたんかわいいなぁ






(°Д°;≡°Д°;)<ハッ 殺気が……!






(((( ;°Д°))))<フ、フランちゃん……! ガクガクブルブル








続きはwebで!



※この絵は、のんさんより頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/nozobon/

コメント
この記事へのコメント
のんさんクオリティ炸裂!!!!
超可愛い!めっちゃかわいい!
おもちかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
2010/08/23(月) 21:14 | URL | 320(みにお) #79D/WHSg[ 編集]
こいつは…本物だ!!もうオリキャラはこの人に頼め!!←
2010/08/23(月) 21:20 | URL | アツミン #79D/WHSg[ 編集]
わざわざすいません!
画力なんてそんな立派なものは持ちあわせておりません(;´д`)

イリス様が人気あるのはしょうがない!
可愛いって罪!
2010/08/23(月) 21:25 | URL | のん☆ #79D/WHSg[ 編集]
画力高すぎ!

今描いてたイリス様が哀れに見えてきたwww
2010/08/23(月) 21:59 | URL | ケン #79D/WHSg[ 編集]
>320(みにお)さん

すげぇ。レナのお持ち帰りモードだ(・∀・)
2010/08/26(木) 12:43 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>アツミンさん

オレは頼むより任せる派だからそれはないな(・∀・)
2010/08/26(木) 12:43 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>のん☆さん

十分画力あると思うぜ!(・∀・)
2010/08/26(木) 12:44 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>ケンさん


アレも十分可愛いと思うぜ!
2010/08/26(木) 12:44 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/145-6a53226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
