
よぅオマエラ。ゼロだぜ(・∀・)


前というかアメンバーからの誕生日祝いっていう記事あったじゃんか。


あそこで『よぅオマエラ。ゼロだぜ(・∀・)』っていう台詞を何回言ったか数えて欲しいって冗談っぽく言ったら、


本当に数えてきてくれた人がいた。




plkiraraさんさ!


なんでも誕生日祝いの記事で通算77回目だったという。




早苗さんの奇跡のせいですね。分かります。





ということで、今回はアツミンが誕生日祝いに贈ってくれた絵を紹介しようと思う。





ゆっくりスクロールしていってね!



























暇人が綴るその人生


イリス・スカーレット 白服ver



たまには白い感じの服もいいよねっ!





で、タイトルのフラグ回収の件について






暇人が綴るその人生



おや? 後ろに誰かが……。







暇人が綴るその人生


この人がダークイリスさん。


イリス・スカーレットが暴走化した状態。


詳しくはwikiなりアツミンの小説なり見てね!



ダークイリス wiki







※この絵は、アツミンさんに頂きましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー

http://ameblo.jp/prare-ru-atumin/


コメント
この記事へのコメント
おめでとう こうしてひとつ としをとる

という訳でおめでとう御座いますわこ。
2010/08/26(木) 22:06 | URL | クロヨイ #79D/WHSg[ 編集]
ダークイリス萌え(゚_゚)(。_。)
2010/08/26(木) 22:06 | URL | 320(みにお) #79D/WHSg[ 編集]
ダークなイリスたんもいいわぁww

ふむ、こっちもいいな…(・∀・)フヒヒ
2010/08/27(金) 00:54 | URL | こうてゐ@パチェは俺の嫁! #79D/WHSg[ 編集]
>クロヨイさん

川柳……だと……!?

あざす(・∀・)
2010/08/27(金) 19:33 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>320(みにお)さん

アツミンも喜ぶことでしょう(・∀・)
2010/08/27(金) 19:33 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐ@パチェは俺の嫁!さん

まぁアツミンが考えたキャラなわけなんだがなw
2010/08/27(金) 19:33 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/149-62f11630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
