
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)



なんか久しぶりに貰い絵記事書いた希ガス。


というか、かなり前に貰ってていまだに書くのを忘れてた。


正直スマンカッタ


公開はするが後悔は(ry





てことで、優ちゃんこと大空 霧優さんが、


オレのオリキャラ『イリス・スカーレット』と、


八雲博のオリキャラ『ダークイリス』を描いてくれたぜ!




まま、ゆっくりみていきなはれ!




























暇人が綴るその人生



すごく……エロくみえるのはオレだけでいい。



羽が無いって? 野暮用、んなもん必要……ちょwwおまww アッー!



色は欲しい一品でありますた。どっちがどっちか分からないから(殴



ついでに、ご馳走様でした。




※この絵は、大空霧優さんより頂きましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/kangaerupopo/


コメント
この記事へのコメント
エロく見えるのは俺もだww
2010/09/06(月) 19:53 | URL | こうてゐ@もうパチェしか愛せない #79D/WHSg[ 編集]
かわいいではないか!!

さてと…ちょっとイリス描いてくる
2010/09/06(月) 19:54 | URL | 八雲博@ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!! #79D/WHSg[ 編集]
エロだとwww

2010/09/06(月) 19:57 | URL | マロン #79D/WHSg[ 編集]
この変態どもめ!(笑
2010/09/06(月) 20:24 | URL | ディル #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐ@もうパチェしか愛せないさん

だろ? 特に太ももあたりが(ry
2010/09/07(火) 20:23 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>八雲博@ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!さん

いってら?(・∀・)
2010/09/07(火) 20:23 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>マロンさん

だがそれがいい!(キリッ
2010/09/07(火) 20:23 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>ディルさん

グヒヒ、サーセン^q^
2010/09/07(火) 20:23 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/160-63ea3b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
