
よぅ、オマエラ。ゼロだぜ(・∀・)



貰い絵が溜まっているという件について。


いや?、宣伝しないと不味いとはおもいつつ、やるモチベがなかったという。←言い訳




おいwwオマエラww武器を構えるなww


分かったから落ち着けってww




で、今回描いてくれた人は毎度おなじみ優ちゃん。


イリスちゃんとフランちゃん描いてくれたお!



レミリア? 何のことやらさっぱり。




では、ゆっくりスクロールしていってね!










ゆっくりした結果がこれだよ!←







暇人が綴るその人生




ロリっ娘だった頃のイリスちゃんとフランちゃん



うん。フランちゃんは何も変わってないお!






うん、やっぱりロリはせいg(殴






※この絵は、大空霧優さんより頂きましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー

http://ameblo.jp/kangaerupopo/

コメント
この記事へのコメント
?かわいい/
とりあえずレミリアがいないことに突っ込んd(ry


あとで僕のも紹介しておいてください
2010/09/12(日) 18:27 | URL | 八雲博@ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!! #79D/WHSg[ 編集]
>八雲博@ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!さん

分かってるぜ(・∀・)
2010/09/12(日) 19:09 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
ロリは正義っていうの…
かなり学べました!

可愛い??(>ω<)/
2010/09/12(日) 19:51 | URL | 律琉 #79D/WHSg[ 編集]
>律琉さん

ようこそ、ロリの世界へ(殴
2010/09/12(日) 20:21 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
某NKNK動画の東方現代入りシリーズの先駆けの動画にあったレミリア・フランの二人が幼稚園服を着て
「二人は吸血鬼!」
と言ったシーンが何故か出てきてしまった・・・そこにIrisが入ると考えるt(ry

めめめ、名誉の為に言うがな!おおお、俺はロリでもショタでもないぞ!
2010/09/12(日) 21:03 | URL | 寅丸 星@小説専用 by夢見る夜鷹 #79D/WHSg[ 編集]
>寅丸 星@小説専用 by夢見る夜鷹さん

そいつは……面白いことを言うじゃねえか。

ここでそんなことを言っていいのかい? 誰かがやらかしそう(描きそう)で怖いのだがww


つまり、星ちゃん萌えですね。分かります
2010/09/12(日) 21:04 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ!さん
おう、見つけたぜ。その動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5329614
2010/09/12(日) 23:17 | URL | 寅丸 星@小説専用 by夢見る夜鷹 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/161-a06eddfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
