

よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


前回の記事を覚えてるか?


なおやんのやつじゃなくて優ちゃんのほうな。



そそ、あのデフォ絵の記事。


デフォ絵の紙が残念紙だったせいか、優ちゃんがまた描いてくれたお!(´・ω・`)




というわけで、ゆっくりスクロールしていってね!





























暇人が綴るその人生


デフォ絵ってどんなキャラでも可愛く見えてしまう不思議な絵。


イリスちゃんとか運命の3女神とかシリアスシーンでしか出てきてないから、


結構怖いイメージなのだが。


デフォ絵みると、なんかこう、ほのぼのとしてしまうのはオレだけじゃないはず。


まぁつまり、可愛いということなんだけどね!(殴









これだけで終わらないのがオレのブログクオリティ





ゆっくりスクロールしていってね!






























暇人が綴るその人生



そう、4コママンガさ!ヘ(゚∀゚*)ノ



イリス×フランの4コママンガさ!(大事なことなのでry




ついに4コマ進出しちまったイリスたん。


次回の活躍に乞うご期待!


















とでも言ってみるテスト


※この絵は、大空霧優さんより頂きましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/kangaerupopo/


コメント
この記事へのコメント
何だろう‥‥ ホントにほのぼのするぜ‥‥

何か シリアスなのに 緩い感じがするっつーか‥‥


つまり可愛い!!(キリッ
2010/09/22(水) 22:31 | URL | シルバーレイン(アメンバ申請100%承認するぜ #79D/WHSg[ 編集]
>シルバーレイン(アメンバ申請100%承認するぜさん

可愛いは正義だな!(キリッ
2010/09/22(水) 22:33 | URL | ゼロ@厨ニ病発病中+アメンバー募集中 #79D/WHSg[ 編集]
4コマ漫画は何度も見てしまったww

なんか落ち着くなぁww
2010/09/22(水) 22:38 | URL | ケン #79D/WHSg[ 編集]
ふぉおおお(ry
普通の紙ktkr!←

やっぱり普通の紙はかわいいなぁ(蹴

ラケシスがどストライクな俺は健全ですね、わかります。
2010/09/22(水) 22:38 | URL | 眠斗-RANSYS- #79D/WHSg[ 編集]
>ケンさん

和むなぁ?(・∀・)
2010/09/22(水) 23:10 | URL | ゼロ@厨ニ病発病中+アメンバー募集中 #79D/WHSg[ 編集]
>眠斗-RANSYS-さん

ラケシスに需要ができて嬉しいオレも健全ですね。分かります←
2010/09/22(水) 23:11 | URL | ゼロ@厨ニ病発病中+アメンバー募集中 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/167-d2a5a1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
