
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


とりあえず貰い絵紹介分が溜まっているので、ちゃっちゃっと消化していくわさ(・∀・)



タイトルどおり。イリス・スカーレット(ネコミミ装備)を描いてくれたぜ!


描いてくれた人は、靈水蛙諏翔さん。通称:あすか。


うちのブログの読者層としては珍しい、小学生の読者様ですた^q^




では、ゆっくりスクロールしていってね!




























暇人が綴るその人生



イリスたんハァハァ( ´艸`)


ネコミミいいよねネコミミ!


そしてさりげなくパンツ見えてr((スターボウブレイク




ちなみに後ろでエロい視線を投げているのはアニメのキャラ、みつどもえだぜ(・∀・)




小学生の時点でこのクオリティだ。


将来が楽しみで仕方ないのだが(・∀・)




※この絵は、靈水蛙諏翔さんより頂きましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/reimizuasukaburogu/



コメント
この記事へのコメント
こ‥‥これで小学生‥‥

中学生でこれにも満ちそうにない俺はorz
2010/09/26(日) 22:07 | URL | シルバーレイン@アメンバー申請100%承認するぜ #79D/WHSg[ 編集]
?(゚Д゚)カハッ

絵がまったく書けない俺って・・・俺ってやつぁ・・・・orz
2010/09/26(日) 22:42 | URL | 八咫烏 @ブログの方々のリンクも張り始めました #79D/WHSg[ 編集]
絵描けない・・・

ってか美術センスがない俺・・・・
2010/09/26(日) 23:07 | URL | 朝霧鉄也 魔理沙の旦那は俺だぜ!!幻想の薬売り #79D/WHSg[ 編集]
負けた。

つか勝てる気がしない。
2010/09/26(日) 23:11 | URL | ケン #79D/WHSg[ 編集]
小学生からのプレゼント…羨まし(ry


この絵より上手く描ける気がしないw
2010/09/27(月) 00:47 | URL | スイング #79D/WHSg[ 編集]
絵が上手い人っていいよね^p^ww
ところであたいの絵って貰った?←
2010/09/27(月) 00:51 | URL | ひまわり #79D/WHSg[ 編集]
>ひまわりさん

貰ってないぜ(・∀・)

え、ブログに公開してた?
2010/09/27(月) 00:57 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
いや、オリキャラではなくみつどもえというアニメのキャラクターッスw
一番好きなキャラなのでおまけに書いてみたというw
いや、そんなことないですよw皆さんの方が上手いですってw
2010/09/27(月) 11:45 | URL | 靈水蛙諏翔@イラリク募集中 #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫だ。オレも描ける気がしない(キリッ
2010/09/28(火) 11:44 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
>靈水蛙諏翔@イラリク募集中さん

あ、そうだったのww

ちょ、直してくるわ
2010/09/28(火) 11:45 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/174-09e9b7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
