
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


1日1回はなんとしても更新するゼロだぜヘ(゚∀゚*)ノ



そういや、4コママンガの百物語編第五夜が完成したっぽい。


貰い絵全部紹介したら早速続きをやっていくぜ!



今回はタイトルどおり。オレの誕生日(8月25日)の記念絵を描いてくれたぜ。


作者はひまわりさん。通称:ひまたん((殴


一時期マゾパンティなんつー名前でなうを変態化してた変態という名の女の子だぜ(・∀・)ニヤニヤ



まぁまぁ、まずは貰った絵を見てくれ。



ゆっくりスクロールしていってね!






























暇人が綴るその人生



(°д°;)




フランちゃんだ。見て分かるとおり、フランちゃんだ。


これが中学生クオリティだってさ。信じられねぇな。


ちなみに羽と枠と背景はフリー素材だってさ。


なん……だと……





とりあえず萌えたやつ挙手((スターボウブレイク




P.S


紹介遅れてごめんよ




※この絵は、ひまわりに頂きましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/1998112/


コメント
この記事へのコメント
漢は黙って・・・


挙手(´△`)/
2010/09/30(木) 17:55 | URL | 八神 シオン #79D/WHSg[ 編集]
>八神 シオンさん

やっちまったなw
2010/10/02(土) 13:00 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/176-729c1b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
