
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


ちょっと前の記事で4コママンガの記事あったろ?


貰い絵の記事でさ。→前回の記事



アレの続きを頂いちゃったわけなんだ。


紹介するのは例によって遅くなったが仕方ない。


優ちゃんなら心優しく許してくれるだろう。


なんたって、名前に優って入ってるs((らめぇ



作者は優ちゃんとこ、大空霧優さんで4コママンガ。


前回登場しなかったキャラ登場の回。




ゆっくりスクロールしていってね!





























暇人が綴るその人生


登場キャラ:アトロポス(オリキャラ)、福園りいギーヤ のオリキャラ)



幼女って可愛いよね!


なんか無邪気で純粋で。



幼女って可愛いよn((スターボウブレイク




もちろんまだオチはついていない。


ということは?




そう、まだ続きがあるんだよ(・∀・)



続きは優ちゃんのブログで!






※この絵は、大空霧優さんより頂きましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/kangaerupopo/


コメント
この記事へのコメント
手間かけさせたねぇwwww
2010/10/01(金) 17:46 | URL | giiya_grace #79D/WHSg[ 編集]
>giiya_graceさん

やっちまったぜww
2010/10/02(土) 12:57 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/178-890c697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
