
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


タイトル記事? ナニソレオイシイノ?


いや、冗談だってww


駄目! 槍を投げないでっ!


ちょww誰だ、BL本投げてきたやつは!!




これはオレが没収しておく!(キリッ


いや、別にオレが読むんじゃなくて、イリスに読ませて腐女子化さs……((スターボウブレイク




ゆっくりスクロールしていってね!




























暇人が綴るその人生


みにおが同人誌の表紙を描いてくれたぜ!


ああ、タイトル見るだけで、何故だろうか。


物凄くエロい同人誌だと分かっちまったのだが((スターボウブレイク




まだだっ! まだ、オレは倒れんっ!









暇人が綴るその人生


グハッ!?



さっきの絵にスカーレット姉妹を追加した結果がこれだよ!←



大丈夫さ……ふふふ、まだオレは倒れないのさ……!


そう、あの日の豆ゼロとの約束があるからな……!








ゼロ「お前は……なんだ?」


豆ゼロ「なんだとは失礼だな。人をまるで化け物みたいに」











ゼロ「これのどこが人間だって!? あぁ?」




豆ゼロ「まぁ少年。気持ちは分かる」

ゼロ「少年じゃない、ゼロだ」


豆ゼロ「少年……お前の願いはなんだ?」


ゼロ「だからゼロだって……。なんだ、願いでもかなえてくれるのか? なら金よこs」


豆ゼロ「すなわち……萌えだなっ!」


ゼロ「人の話聞けっ!! そこの豆ッ!」






豆ゼロ「豆じゃないっ!! 豆ゼロだッ!!」





ゼロ「結局、豆じゃねえかっ!!」








Σ(゚д゚;)ハッ


オレは今まで……一体何を……?










暇人が綴るその人生


文字なし背景用画像(・∀・)


イリスたんって可愛いよね? ね?



イリス・スカーレットはゼロによってお持ちかえりさせられましt((スターボウブレイク





※この絵は、みにおさんより頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/mana21maso/


コメント
この記事へのコメント
なんか・・・いいなぁ
2010/10/03(日) 18:01 | URL | くろよん #79D/WHSg[ 編集]
豆ゼロに吹いてしまったwww
2010/10/03(日) 18:16 | URL | 靈水蛙諏翔@イラリク募集中&ペタ返し不定期 #79D/WHSg[ 編集]
そんな同人誌なら即買うなwwwいや、豆[ゼロ]は買わないよヽ(・_・;)ノ
2010/10/03(日) 18:34 | URL | 八神 シオン #79D/WHSg[ 編集]
BL本投げたの私です(^q^)ノ
凄いな、可愛いな!

_
2010/10/03(日) 18:38 | URL | 雨音あむ #79D/WHSg[ 編集]
イリスに萌えるwww
同人誌出ればいいなw
もちろん俺買うZEw
2010/10/03(日) 19:44 | URL | 十六夜崇様 #79D/WHSg[ 編集]
イリスたんのおへそg(ry


欲しいなぁww
2010/10/03(日) 19:52 | URL | こうてゐ@もうパチェしか愛せない #79D/WHSg[ 編集]
>くろよんさん

ああ、画力ですね。分かります(・∀・)
2010/10/05(火) 10:38 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
>靈水蛙諏翔@イラリク募集中&ペタ返し不定期さん

だろうなw
2010/10/05(火) 10:38 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
>八神 シオンさん

豆ゼロの赤裸々日常編買わないのかー
2010/10/05(火) 10:38 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
>雨音あむさん

おwまwえwかw
2010/10/05(火) 10:39 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
>十六夜崇様さん

そういうことを言うと、マジで出す人が出てきそうd((殴
2010/10/05(火) 10:39 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐ@もうパチェしか愛せないさん

どこ見てるんだおまえはww
2010/10/05(火) 10:40 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/181-44582e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
