どんな職業の人と付き合いたい? ブログネタ:どんな職業の人と付き合いたい? 参加中


職業で決めないのさ



おk、(ry

(ry



タイトルどおり。決して釣りじゃないぜ?


うちの看板オリキャラ、イリス・スカーレットを描いてみた。

いや、オマエラが描け、描けとうるさいかr((スターボウブレイク



落書き、アナログ絵、色なし、30分クオリティ。


心臓に弱い方の閲覧はご遠慮ください。


それでも見たいというやつはどうぞスクロールしていってくれ
































暇人が綴るその人生

誰てめ絵ですね。分かります。

頭の右上のほうにあるやつはリボンみたいなもの。多分きっと

身体部分は適当。半そでじゃないよ? 多分きっと

羽はもう手抜きにも程がありすぎる^q^

見えにくいのは仕様

これでもスキャンするとき、明るさ修正したんだぜ?

見えにくいのはシャーペンで薄く書いてるからさ!


以上、見苦しい言い訳ですた^q^





30分で適当に描いた結果がこれだよ!←





おわれ
コメント
この記事へのコメント
いやいやw
普通に上手いと思いますよ?
もっと描いてほしーなぁヽ(´▽`)/wkwk
2010/10/05(火) 17:09 | URL | 320(みにお) #79D/WHSg[ 編集]
>320(みにお)さん

ふ、ふん。お上手、だな。

別にうれしくなんかないんだからなっ!
2010/10/05(火) 17:13 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
可愛くかけてて羨ましいです(^p^)


30分でこれならたいしたもんですよw
2010/10/05(火) 17:50 | URL | 紅響@金のオプティマス当たれば良いと思うよ(`・ω・´) #79D/WHSg[ 編集]
ちょwwwどんだけ酷いのか予想してたら普通に可愛いじゃないか(°д°;;)
2010/10/05(火) 17:56 | URL | 八神 シオン #79D/WHSg[ 編集]
>紅響@金のオプティマス当たれば良いと思うよ(`・ω・´)さん

顔だけだったら可愛いと思われr((殴
2010/10/05(火) 17:59 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
>八神 シオンさん

別に、嬉しくなんかないんだからなっ!
2010/10/05(火) 17:59 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
あるぇ??
どこが酷いの?
酷い箇所が見つからねェんだぇど・・・
つか、普通に上手いし。
2010/10/05(火) 18:05 | URL | ケン@in率低下気味 #79D/WHSg[ 編集]
へ?俺より上手いぞ←
2010/10/05(火) 19:46 | URL | Andrea@更新休止・消失中(いつか必ず戻ります) #79D/WHSg[ 編集]
ついにゼロsが書くとは…

そしてうまいw
あれでしょ?実はずっと練習してたんd(ry
2010/10/05(火) 23:43 | URL | 眠斗-RANSYS- #79D/WHSg[ 編集]
30分でこの画力とは・・・・

羨ましいwwパルパルパルパ)ry
2010/10/05(火) 23:58 | URL | 八咫烏 @ブログの方々のリンクも張り始めました #79D/WHSg[ 編集]
>ケン@in率低下気味さん

ほ、褒めても、何も出ないんだからなっ!
2010/10/06(水) 10:36 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
>Andrea@更新休止・消失中(いつか必ず戻ります)さん

気のせいだろ(・∀・)
2010/10/06(水) 10:36 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
>眠斗-RANSYS-さん

練習などほとんどしてないが(・∀・)
2010/10/06(水) 10:36 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
>八咫烏 @ブログの方々のリンクも張り始めましたさん

う、嬉しくなんか、ないんだからなっ!
2010/10/06(水) 10:38 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
すごくほわっとしてて可愛いね?(ノ∀`)
私自信もこういう可愛らしい絵目指して描いてることもあって凄く憧れる*・ω・*
また絵描いたら見せてね?vv
2010/10/06(水) 11:57 | URL | 和歌@パソ禁 ?(  ̄o?)? #79D/WHSg[ 編集]
うん、かわいい♪

30分でこの画力か…鍛えれば後に化け物級にwww
2010/10/06(水) 16:09 | URL | 八雲博@家族(八雲家)が大好き!! #79D/WHSg[ 編集]
>和歌@パソ禁 ?(  ̄o?)?さん

何を言っている。和歌たんの絵のほうが圧倒的にきr((ry

2010/10/06(水) 23:46 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
>八雲博@家族(八雲家)が大好き!!さん

化け物かぁ。博に言われると悪い気はしないのだが、何故だろうか
2010/10/06(水) 23:46 | URL | ゼロ@アメンバー募集中(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/182-89580f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
