
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


さてさて、毎度おなじみ貰い絵記事なんだが。


今回はお初の人がやってくれたぜ(・∀・)



鏡宮幻夢っていう人だぜ(・∀・)


マウス絵描きを布教してる人、と言えば分かるかなー?


この人の絵は、なんといっても和む。


ほのぼのとしてて、なんか癒される。そんな絵。


勝てる気がしねぇ。(絵師としてのスキル的な意味で




ではゆっくりスクロールしていってね!




























暇人が綴るその人生


モデル:イリス・スカーレット


作画: 鏡宮幻夢



なんだろう。これ。なんか癒される。


分かるかい? この気持ちが。


なんか無性に癒される。和む。


こういう絵をマウスで描ける人なんてそうそういないぜ?


結論。


可愛いは正義(キリッ





※この絵は、鏡宮幻夢さんより頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュ


http://ameblo.jp/kame064/


コメント
この記事へのコメント
マウスだと!?なんかすごく和むしかわいい♪

PCで絵が描けるようになりたい…


でも僕には技術力があるからフィギュアを作ろう、種になるやつはある←
2010/10/12(火) 19:06 | URL | 八雲博@獣耳って萌えるよな? #79D/WHSg[ 編集]

うはwwwwマウスってwwww

・・・しんでもいいですかn((
2010/10/12(火) 19:35 | URL | ゐぬ☆半身アホ毛 @裸執事ほしい #79D/WHSg[ 編集]
え...マウスってなんだっけ←
でもこれすごいです!圧倒されました;
2010/10/12(火) 19:53 | URL | シァル@ペタ返し不可能に近い #79D/WHSg[ 編集]
イリス・スカーレットっていう女の子は
どこの作品に出てくるキャラですか?
2010/10/12(火) 19:56 | URL | 成合とぅーしー@にほんブログ村はじめました #79D/WHSg[ 編集]
なんていったらいいか分からないが…
ほわほわしてる。うん。
やわらかい感じ?

見てて和む感じですなぁ…
2010/10/12(火) 20:05 | URL | 河中時夏霧@ああ…次はテスト二日目だ… #79D/WHSg[ 編集]
>八雲博@獣耳って萌えるよな?さん

確かにアレはすごかった……
2010/10/12(火) 20:05 | URL | ゼロ@自重中 #79D/WHSg[ 編集]
>ゐぬ☆半身アホ毛 @裸執事ほしいさん

駄☆目
2010/10/12(火) 20:05 | URL | ゼロ@自重中 #79D/WHSg[ 編集]
>シァル@ペタ返し不可能に近いさん

全く、河童の技術がぁ……妬ましいぜ!
2010/10/12(火) 20:06 | URL | ゼロ@自重中 #79D/WHSg[ 編集]
>成合とぅーしー@にほんブログ村はじめましたさん

うちの小説のオリキャラですぜ。
2010/10/12(火) 20:07 | URL | ゼロ@自重中 #79D/WHSg[ 編集]
>ゼロ@自重中さん

イリスちゃんの記事うpしたんで確認よろしく
2010/10/12(火) 23:20 | URL | 八雲博@獣耳って萌えるよな? #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/191-cd162434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
