
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


まぁ今回は貰い絵記事とはいえないが、ジャンル上これに分類するぜ。


今回は、またあの八雲博がやっちまった!


そう、フィギュアのクオリティに定評のあるあの八雲博が。




彼の伝説が再び披露される。


では、ゆっくりスクロールしていってね!





























暇人が綴るその人生


モデル:イリス・スカーレット


製作者:八雲博




(゜д゜;)



(゜д゜;)



(((( ;°Д°))))




顔文字だけで伝えたいことを表現してみた結果がこれだよ!←


まぁ要約すると、


「めちゃめちゃクオリティ高いんだけどっ!? 前よりレベルアップしてないかっ!?」


ということ。


まぁつまりは、可愛い。これ鉄則。






暇人が綴るその人生


後姿ver


塗装がハンパないね。うん。


細かいとこまで丁寧にやってることがよく分かるぜ!







暇人が綴るその人生


レーヴァテイン装着ver


グングニールだなんていわないで、レーヴァテインって言って!


って思ってるのはオレのリア友(キリッ



にしてもレベルが高い。。。


全く、その技術が妬まs((ry





暇人が綴るその人生


こうして見ると、かなり迫力あるよね!


狂気に染まったイリスたんがよくイメージできるぜ!






暇人が綴るその人生


前回作ったチビイリスとセットに。


イリスたん作るためにわざわざフィギュアを買ってくるその心意気に(ry


まぁ結局、可愛いという話なんだけどね!









暇人が綴るその人生


イリスの元となった人。


涼宮ハルヒの憂鬱に出てくるキャラ、朝倉さんだぜ。


これを加工すると、イリスたんになった。


実はこの人とイリスたん。結構似てるとこがあるんだよね。


ほら、ヤンデレ気味なとことk((スターボウブレイク





※この作品は、八雲博さんより頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/prare-ru-atumin/


コメント
この記事へのコメント
てかイリスみたいな美少女いないかなwww

マジで口説きに(ry

魔理沙&幽香:ニヤリ・・・

魔理沙は八掛炉を、幽香は日傘を開いて(ry

ピチューン!!

残機:21
2010/10/20(水) 21:13 | URL | 朝霧鉄也 ドMな東鉄主任車掌 #79D/WHSg[ 編集]
朝倉さんだったのか・・・
それが全然わからないぐらいクオリティ高いですな。
2010/10/20(水) 21:32 | URL | 依那 #79D/WHSg[ 編集]
へ?元は朝倉涼子?

そんなの全然分からん…

まぁ、それくらいクオリティ高いって事だな((
2010/10/20(水) 22:27 | URL | Andrea@自重という概念は銀河の果てまでお持ち帰り #79D/WHSg[ 編集]
で、いくらなんですか?←
2010/10/20(水) 23:08 | URL | 眠斗-RANSYS- #79D/WHSg[ 編集]
三女神の誰かも作りたいところだな←
2010/10/21(木) 00:41 | URL | 八雲博@獣耳って萌えるよな? #79D/WHSg[ 編集]
イリス人気嫉妬wwwん?てことはフラン頂けるフラグですねわかり・・・

小悪魔「・・・」

いや死亡フラg(ピチュン!
残機15
2010/10/21(木) 18:07 | URL | 八神 シオン #79D/WHSg[ 編集]
>朝霧鉄也 ドMな東鉄主任車掌さん

おwまwえwはw
2010/10/22(金) 19:48 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>依那さん

まさに羊の皮を被った狼ですね(キリッ
2010/10/22(金) 19:49 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>Andrea@自重という概念は銀河の果てまでお持ち帰りさん

商品化しないかな((殴
2010/10/22(金) 19:49 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>眠斗-RANSYS-さん

5000円ですね(キリッ
2010/10/22(金) 19:50 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>八雲博@獣耳って萌えるよな?さん

いいのかい? そんなことをホイホイ言っちまって?w
2010/10/22(金) 19:50 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>八神 シオンさん

浮気はいかんぞ浮気は((殴
2010/10/22(金) 19:51 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/200-c4d58909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
