恋人との出会いはなんだった? ブログネタ:恋人との出会いはなんだった? 参加中


中学の入学式。

今思えば、あれは運命のd((ry


まぁ汚い学校だったけどねw


おk、(ry

(ry



テストまで後3日。

まぁそれは置いといて、さっきふと思ったこと。





オレって初恋したことあるっけ?





そこで、小学校の卒業アルバム開いて調べてみたら、


あぁ。。。こいつか、って思っちまったわけですわ。



まぁ長い話でもないし、オレの黒歴史のひとつなんだが、
まぁ番茶でも飲みながらゆっくりスクロールしていってくれ。



多分初恋の時期は、小4だったと思う。

まぁオレが本格的に荒れはじめる前なのだが。


当時オレは、顔がきもいため結構嫌われていたんだよね。

しかも目が悪いので、自然と相手を睨みつける状態になっていたわけ。

それが原因でいじめられるわけでして。

まぁ今思えばただの笑い話。

いや、ホントだよ? 卒アルのオレの写真見て吹いたからw

オレこんなキモイ顔してたのかw って感じで。

今と比べると全然ちげぇもんな。驚いたわw



でも、当時はちょっとは友達もいたんだぜ?

勿論クラスの中心グループからは虐められるわけなのだが。

まぁそんな時期かな。

当時はクラスの女どもからも結構キモイキモイとか言われててな、

そんな中で、パソコンの授業の時間。

当時パソコンのことなどわけワカメ状態だったオレを助けてくれた人がいたんだ。


そいつが初恋の相手なんだよ。

女に嫌われていたオレに優しく接してくれた。

まぁそんな心遣いが当時のオレの女への偏見をあっさりとぶち壊してくれたんだな、これが。

それが原因で彼女に興味を示した当時のオレ。あぁ恥ずかしい。

まぁ引越してから、会っていないわけなんだが。



ん、1回会ったっけ。

そうそう、中学の卒業式にスシローでメシ食ってたら、偶然会った。

彼女、当時と全然変わってねぇから1発で分かったしw

まぁ彼女はオレのことなんか覚えてないみたいだったけどね。

外見とか小学生のときと比べて全然違うから分からなかったのも無理ないけどさ。




これがオレの初恋のお話。

はい、黒歴史です。

恥ずかしいね。やっぱw



あぁ、あの頃に戻りたいねぇ。

つかもう一回人生やり直してやりたいぜ。。。

でも、人生は一度っきり。

リセットなどできない。

オレはこんな感じに遠回りしまっくてるけど、これでも今の人生に不満に思ってるわけではない。

むしろ充実してると思ってるつもり。

たった一度の人生なんだからさ、思いっきり楽しまないといけないよな?

過去に浸るのも大事だけど、現実を見ないとな。

ってことで、勉強タイムに入りますだ。




おわれ




コメント
この記事へのコメント
ええ話やなぁ?(゚ーÅ)
2010/10/15(金) 18:59 | URL | 仔石@元、八咫烏 #79D/WHSg[ 編集]
青春だな?・・・

俺の初恋はどこ??w

勉強がんばっすb
2010/10/15(金) 19:07 | URL | もこたん #79D/WHSg[ 編集]
いい話だwwwじゃそういう訳でクロトは頂きまs(ピチュン!

残機16
2010/10/15(金) 19:23 | URL | 八神 シオン #79D/WHSg[ 編集]

すげぇ、いい話(^-^)/
きっと、ゼロさんのいいとこ分かってたんだよ!
その、初恋の女の子は(*^▽^*)

初恋ねぇ・・・^^
自分、リアルに忘れたかも♪
2010/10/15(金) 19:32 | URL | 律琉 #79D/WHSg[ 編集]


後悔はするな。
2010/10/15(金) 20:06 | URL | 氷葉ねぎ #79D/WHSg[ 編集]
僕の初恋は小6だったな。
たまたま隣の席になったんだよ。その娘が。結構かわいくてね、よく話をしたりもしたんだよ。


でも卒業式を間近にした1月にその娘は親父さんの仕事の関係で千葉に転校してしまったんだ…


今どうしてるんだろう…

僕は今も昔も影の薄いやつだから覚えてないかもな…


以上僕の黒歴史でした
2010/10/15(金) 20:13 | URL | 八雲博@獣耳って萌えるよな? #79D/WHSg[ 編集]
いい話じゃねぇかwww
俺はそんな経験無いけどな!ww
恋なんて興味ねぇしなwww
2010/10/15(金) 20:57 | URL | ケン@あー、妬ましい。 #79D/WHSg[ 編集]
あのっ・・・あのさ・・・・
いや、なんでもないよ。
2010/10/15(金) 21:10 | URL | 和歌@ちまちま #79D/WHSg[ 編集]
初恋話ええのうええのう
甘酸っぱいのう

_
2010/10/15(金) 21:17 | URL | なんだただの紅葉か(・∀・) #79D/WHSg[ 編集]
恋的な話って、何となく心に染みるぜ・・・
2010/10/15(金) 21:30 | URL | みふぅ@国語の授業が眠たくて、たまらない!! #79D/WHSg[ 編集]
初恋ね?
俺も小学生の頃だったかな
あれは(ry

というわけなんだ←
勉強タイムがんばってくだしーあ

@この記事も人生について勉強できる希ガス
2010/10/15(金) 23:00 | URL | 眠斗-RANSYS- #79D/WHSg[ 編集]
だからこそ、人生は楽しいのかもしれませんね。
その一瞬一瞬で全てが決まってしまうのですから…。
2010/10/15(金) 23:41 | URL | 厳徒海慈 #79D/WHSg[ 編集]
ああ 何ていい話だろう

アレだな リア充爆発しろ!! って言っても結局恋ってしてしまうもんだな

恋すると 男は男らしくなるんだぜ 人格に磨きがかかるって感じかな だから恋は大事なもんだ うん

好きな人は好き と思える素直な気持ち ‥‥‥恋っていいな
2010/10/16(土) 00:12 | URL | S・レイン@アメンバ申請1000%承認DAZE #79D/WHSg[ 編集]
さて、流れに沿って初恋話でも……
つってもゼロさんと殆ど変わらない件w


初恋は……そうだな、小4の7月ころ。
元々ネクラの極みだった僕が皆から「キシー」「キシー」(気色悪って意味)って言われはじめた時期だった。
でも、地区が同じ女子達をよく慕っていてそのせいか、遊ぶ機会は多かった。
サッカーやら野球やら、女子にしてはアクティビティな彼女達だった。
それに乗じ僕もよく遊び、遊ぶことの楽しさを知りはじめた頃。

いつもと変わらない日、僕らのグループに新しいメンバーが入ってきた。
いわゆる「クラスのアイドル」と呼ばれる子だった。
元気で明るく可愛い、魅力的な子だった。
後に彼女は「全国女子中学生駅伝」で有名になるがそれはまた別の話。

僕は、クラスの中では彼女を避けていた。
人気者と仲良くすると、さらに妬む奴も増えて
自分を取り巻く環境が悪化する恐れがあったから。

だからプライベート(?)で一緒に遊べるのは嬉しいと素直に感じた。

??(中略)??

中学生に入る頃に大体予想はついていたが、こうなるとは思ってもいなかった。


2010/10/16(土) 08:06 | URL | T・M(テストはさんざん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/201-cfc8371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
