
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


毎度おなじみちり紙交換のあの人じゃないよ。ゼロだよ。


まぁあの人ってのが誰なのか分からんが。


オレのイメージではメガネをかけたサラリーマン風の男性か、


もしくは髭がめっちゃ濃いおっさn((このコメントは検閲により削除されました





ゲフンゲフン





では、タイトルフラグ回収。


ゆっくりスクロールしていってね!





























暇人が綴るその人生


モデル:イリス・スカーレット


作画:大空 霧優



(°д°;)




(°д°;)




(°д°;)



※大事なことなので3回驚きました※



普通にクオリティが凄まじい件について←


絵でいうと、アレだ。


イリスの羽。本格的だよね!


それとあと胸に目がいk((スターボウブレイク


あ、太ももも((レーヴァテイン






アレだよね。


イリスちゃんいいよね、ポスカにまでなるほどの人気だもん。


フィギュア化されるほどの人気だもん。


全く妬ましい。。。





主人公のオレがこの有様だy((このコメントは検閲により削除されました






「あれ? ゼロって主人公だっけ?」


「狂乱編でも1回しか姿を見せていない気がする……」





と思った人、あなたは正しい。


間違ってるのはこのブログと管理人の頭の悪さだ。





めっちゃ話がずれた気もする。


つまりだ。イリスは可愛い!


だって、もう2、3人の方に嫁発言されていたりするんだもん。


全く、その人気をオレ(ゼロ)にも分けてほしいz((ry




ふぅ……満足したぜ……




※この絵は、大空霧優さんより頂きましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/kangaerupopo/


コメント
この記事へのコメント
うちもイリス描いたんですか・・(’
肌色ぬってないんで・・・・(’なくて
いつかアゲマスワ(’
2010/10/22(金) 19:38 | URL | nanai07 #79D/WHSg[ 編集]
イメージですか?メガネがキラーンと光る人です。
手塚じゃありません、乾です。
2010/10/22(金) 19:41 | URL | giiya_grace #79D/WHSg[ 編集]
妬ましいのか、パルパルなのか

ならゼロsは俺のよm(狙撃


/(^0^)?ナンテコッタイ
2010/10/22(金) 19:44 | URL | 眠斗-RANSYS- #79D/WHSg[ 編集]
>nanai07さん

おお、期待しているぜ!
2010/10/22(金) 19:52 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>giiya_graceさん

ちりがみ交換の人がめっちゃイケメンな件について←
2010/10/22(金) 19:54 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>眠斗-RANSYS-さん

えっ……?♂
2010/10/22(金) 19:54 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
フィギュア化に定評のある八雲博だぜ!!


本当みんなイリスちゃん大好きだね♪


さて次はメイドだな(キリッ
2010/10/22(金) 19:59 | URL | 八雲博@そういえばハロウィンだったなw #79D/WHSg[ 編集]

俺の嫁にしてやってもいいよ・・・///(笑)

やばいね!ボンキュッボーン!(´0ノ`*)
妬ましい・・・w
全部出てる私はどうすりゃいいんだΣ(・ω・;|||
2010/10/22(金) 20:06 | URL | 律琉 #79D/WHSg[ 編集]
その人気を是非俺に提供しt(ディマーケイション

つかパルパルパルパルp(ナイトバード
2010/10/22(金) 20:07 | URL | ケン@改名しようかと考え中 #79D/WHSg[ 編集]
こーりん「ゼロは僕の嫁さ」
妖忌「いいや!儂の嫁じゃ!!」

シオン「ゼロ人気凄まじいな(°д°;;)」
2010/10/22(金) 21:35 | URL | 八神 シオン #79D/WHSg[ 編集]
>八雲博@そういえばハロウィンだったなwさん

メイド……だと!?
2010/10/26(火) 07:07 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>律琉さん

嫁になっちゃったw
2010/10/26(火) 07:09 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>ケン@改名しようかと考え中さん

全くだw
2010/10/26(火) 07:10 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>八神 シオンさん

そんな人気いらんわw
2010/10/26(火) 07:16 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/202-8842ba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
