
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


えっ?


タイトルみて何か期待しちまったって?


オマエラ……そこまで欲求不満だとは思っていなかtt((スキマ送り



だってほら見ろよ。ちゃんとテーマに『貰い絵たち(・∀・)b』ってあるじゃんか。



誰も釣っていないよ?



m9(^Д^)プギャーーーッ




でも、お持ち帰りのお話はホントだよ。


ゆっくりスクロールしていってね!




























暇人が綴るその人生

モデル:イリス・スカーレット


作画:大空 霧優



この絵だけ見るとさ、


イリスがお持ち帰りされたみたいd((スターボウブレイク



アレだよね。イリスをお持ち帰りした日には。。。


きっとオマエラの脳内イメージよりさらに激しいことになっているんだろうなぁ。。。










名古屋が30分で壊滅するよ! きっと!


いや、30分もいらないかな。




誰だよ、エロい妄想したやつは?


オレは別にイリスなんていう最終兵器みたいな娘を持ち帰った日には((ry







暇人が綴るその人生


モデル:フランドール・スカーレット


作画:大空 霧優



フランちゃんver


こっちもこっちで持ち帰った日には。。。







布団でにゃんにゃんしてるんですね。分かります(キリッ




えっ? エロい妄想するなって?








仕方ねぇだろ! 男なんだからっ!




まぁその暁には死亡通知書が受理されるんだろうけど。。。








まぁそれはそれでアリかな!







暇人が綴るその人生



暇人が綴るその人生


封筒の拡大図。


今更なんだけど、これって封筒なんだよね。


アレだよ。レジ袋と同じ立場のやつ。


だけど、位としてはレジ袋ではなく、すでにコレクション用というね。



静コミで優ちゃんとこのサークルでなんか買ったらこれに商品を入れてくれるかもよ?




例えば、オレの同人小説を買ったときとk((宣伝乙




まぁオレはこれ目当てでちょっと静コミまで行ってくる予定なんだが。


迷惑? サーセン^q^





暇人が綴るその人生

モデル:イリス・スカーレット+フランドール・スカーレット


作画:大空 霧優



ハガキver


これを手に入れれば、君も晴れて二人の婿に((スターボウブレイク



えっ? 嫁がすでにいるって?



(´・ω・`)ショボーン






暇人が綴るその人生

紹介したやつ全部まとめた画像。


静コミの優ちゃんとこのサークル行ったら多分きっと手に入るよ!



値段も小学生に優しい値段のはず! きっと


それかシニアのファンの方々にも優しい値段のはず! っていないか。




まぁ詳しいことは優ちゃんに聞いてみな!


期待通りのコメントが返ってくるかもよ?




まぁ何であれ、オレは手に入れてくるんだが。


どんな手を使ってでm((このコメントはスキマ送りにされました





※この絵は、大空霧優さんより頂きましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/kangaerupopo/

コメント
この記事へのコメント
優ちゃんの半分は優しさで
出来てるから大丈夫だよbb
もう半分は上手い棒だぉ

大丈夫大丈夫
多分。。。((
ゆうちゃんもいりすちゃんとにゃんにゃんしたい
2010/10/24(日) 21:13 | URL | 大空 霧優 #79D/WHSg[ 編集]
画像の右下に(ry

それもお持ち帰りできるんですよねwww

お持ち帰りした日にはとあるドSな日傘少女から極太レーザーを(ry
2010/10/24(日) 21:16 | URL | 朝霧鉄也 ドMな東鉄主任車掌 #79D/WHSg[ 編集]
お持ち帰りシタイデス(’
2010/10/24(日) 22:32 | URL | nanai07 #79D/WHSg[ 編集]
いや?かわいいですね♪


これは…誰でもいいんだよね?お持ち帰りは自由だよね?

じゃあ遠慮なくイリスたんを(ry




>朝霧鉄也 ドMな東鉄主任車掌さん

魔理沙に反応するなwww
2010/10/25(月) 12:58 | URL | 八雲博@そういえばハロウィンだったなw #79D/WHSg[ 編集]
>大空 霧優さん

美味い棒吹いたw
2010/10/26(火) 07:25 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>朝霧鉄也 ドMな東鉄主任車掌さん

魔理沙は?w
2010/10/26(火) 07:29 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>nanai07さん

どうぞどうぞw
2010/10/26(火) 07:30 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>八雲博@そういえばハロウィンだったなwさん

じゃあ静コミに((ry
2010/10/26(火) 07:30 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/203-a65d4096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
