
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


やけに長いタイトル。


ツッコミ? 大歓迎ですよ。どんどん突っ込んでくれよ。


ちなみにグーグルだとオレのブログの独壇場になってるぜ!(1ページ目のみ)



SEO対策なんて何もしてないんだがなぁ。




おっと、これは貰い絵紹介記事だぜ!


ちょっと前までは、貰い絵記事紹介って言い間違えていた時期もありました。


ゆっくりスクロールしていってね!




























暇人が綴るその人生


モデル:イリス・スカーレット


作画:鏡宮幻夢


前回 の手を下ろしたverだと思えばいいよ!


ちなみに5分クオリティなんだってよ。。。




聞いたか? 5分だぜ?


もし50分に聞こえたから速攻で耳鼻科へGO!



って文字で聞き間違えるやつなんてそうそういないか。





オレもさ、いつかはこういう可愛い絵を描けるようになりたいぜ。。。


とりあえずこれくらい描けるようになったらペンタブ買おう、うん。


さて、あと何年かかることやら。。。










オチなんてなかった



※この絵は、鏡宮幻夢さんより頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュ


http://ameblo.jp/kame064/


コメント
この記事へのコメント
なぜか2分に見えた不思議
2010/10/26(火) 18:10 | URL | ヴィル #79D/WHSg[ 編集]
えぇのぅ、上手に絵が描けるなんて(パルパル
俺がこのクオリティで描けるのは何年後なんだろうかw
2010/10/26(火) 18:25 | URL | 榊☆殀魔 #79D/WHSg[ 編集]
やっぱりイリスたんはかわいい♪



今は忙しいけど近いうちにイリスたん描くwww
2010/10/26(火) 18:41 | URL | 八雲博@そういえばハロウィンだったなw #79D/WHSg[ 編集]
ぽや?(’*

あっナンデモナイデスホントデス(’;グハッ
2010/10/26(火) 18:52 | URL | nanai07 #79D/WHSg[ 編集]
ぐーぐるで
イリス・ス まで打つと
イリス・スカーレットって出てくる件

凄いなwww

_
2010/10/27(水) 19:05 | URL | 引きこもり少女リリカルくれは #79D/WHSg[ 編集]
>ヴィルさん

眼科へGO!
2010/10/30(土) 18:00 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>榊☆殀魔さん

努力すればいつかは実るものさ
2010/10/30(土) 18:00 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>八雲博@そういえばハロウィンだったなwさん

誰か藍しゃま呼んでこいw

うぃ
2010/10/30(土) 18:01 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>nanai07さん

衛兵! 重傷者だ、今すぐ病院に(ry
2010/10/30(土) 18:03 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>引きこもり少女リリカルくれはさん

マジか(°□°;)
2010/10/30(土) 18:04 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/204-4420ec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
