
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


水彩画って何かがにじみ出てるあの感じがいいよね!


ただ、オレは水彩画がかけない。。。


てか、絵の具とか水とか使うのは無理。


いくら下絵がよく出来ていても、汚してしまうのだった。


それだけ下手なんだよ。色づけは!








まぁこの話は別に何の関係もないのだが。



今回は水彩画が上手い人は羨ましいって話。


ゆっくりスクロールしてね!





























暇人が綴るその人生


モデル:イリス・スカーレット


作画:粋酔



この人の作品は二回目かな。


前回 もイリスたんだったよ。


前回のイリスもカリスマだったが、今回のイリスもカリスマがあふれ出てるぜ。。。



羽は省略されてるよ。一瞬気付かなかったが(ぇ



いやだって、あまりのクオリティの高さと、


イリスの顔に見とれて((スターボウブレイク




たまにはカリスマモードもいいよね!






※この絵は、粋酔さんより頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/11nanacchi26/

コメント
この記事へのコメント
神絵師ですね、わかりますwww

エルマ「パルパルパルパル」
2010/10/30(土) 19:22 | URL | 八神 シオン #79D/WHSg[ 編集]
カリスマ感が強すぎて泣けてきた
2010/10/30(土) 19:35 | URL | S・レイン@アメンバ申請1000%承認DAZE #79D/WHSg[ 編集]
ヤバイな(もちろん良い意味で


僕もこんな絵が描きたい…



あとイリスたん描きましたよ
2010/10/30(土) 20:34 | URL | 八雲博@そういえばハロウィンだったなw #79D/WHSg[ 編集]

私にはもったいない褒め言葉ありがとうございます!

やべ、泣きそう・・・(´_`。)
2010/10/30(土) 20:45 | URL | 粋酔@仮面ライダーフィーバー到来中!!! #79D/WHSg[ 編集]
自分の日ごろの行いに泣いたwww)←あまりの出来で
2010/10/30(土) 21:01 | URL | 仔石@元、八咫烏 #79D/WHSg[ 編集]
僕も水彩画苦手です(´・ω・`)
どうも結局失敗してばかりでorz

クオリティパネェwww
2010/10/31(日) 01:36 | URL | Beat Joker♪ #79D/WHSg[ 編集]
>八神 シオンさん

エルマさんぱねぇww
2010/10/31(日) 18:24 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>S・レイン@アメンバ申請1000%承認DAZEさん

もう……泣いても、いいよね?
2010/10/31(日) 18:24 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>八雲博@そういえばハロウィンだったなwさん

オレも描きたいぜ……。

了解だぜ(・∀・)
2010/10/31(日) 18:25 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>粋酔@仮面ライダーフィーバー到来中!!!さん

泣いても、いいんだよ……。
2010/10/31(日) 18:25 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>仔石@元、八咫烏さん

何故泣いたしw
2010/10/31(日) 18:26 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>Beat Joker♪さん

あ、オレも(・∀・)

その画力をオレにくr((ry
2010/10/31(日) 18:26 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/207-5bf7193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
