
ってハロウィンはもうとっくに終わっちゃいました。


お菓子欲しかったなう。


って、イリスたんが言ってたy((スターボウブレイク





よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


開幕そうそうアレだが、まぁ気にするな。





このブログでは日常茶飯事だからな!





ゆっくりスクロールしていってね!




























暇人が綴るその人生

モデル:イリス・スカーレット


作画:大空霧優



どうやらイリスちゃんが、ハロウィンを祝ってくれるようです。


これ、筆書きなんだぜ。。。背景見れば分かると思うけど。



筆でこんな絵書けるやつマジすげぇ。。。




ほら、オレさ、不器用だからさ。


筆なんて握った日にはもう(ry











暇人が綴るその人生

モデル:クロト、アトロポス


作画:大空霧優



みんな大好きクロトたんとアトロポスたんだ!


お菓子=ブラッドカステラ



ブラッドカステラって、人間の血を材料に作られたカステラなんだぜ。


知ってた?




お買い求めは、近場のコンビニまで!





ラケシス「……」



ラケシス、泣くなよ。きっと誰かが描いてくれるさ。




※この絵は、大空霧優さんより頂きましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/kangaerupopo/


コメント
この記事へのコメント
まさか墨で描くとは…


この人万能すぎでしょwww



あー妬ましい





というわけでラケシスたん描いた(笑)
2010/11/04(木) 00:50 | URL | 八雲博@寒い日はもふもふに限る← #79D/WHSg[ 編集]
ラケシスたん?頑張れば描ける気がする
というかクロトたんのほうが描けないのです…。
2010/11/04(木) 14:52 | URL | 鏡宮幻夢@ほぼ更新休止中です #79D/WHSg[ 編集]
>八雲博@寒い日はもふもふに限る←さん

というわけでラケシスたん見てきたw
2010/11/05(金) 20:18 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>鏡宮幻夢@ほぼ更新休止中ですさん

人によって得手不得手があるからねw

でも描けるなら描いてほしいぜ!
2010/11/05(金) 20:20 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/211-68e4c809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
