
タイトル?


つっこんだら負けだよ、うん。


いやいや、オマエラのそのツッコミたい気持ちも分かる。


何故ならオレもツッコミたいから。


自分で書いておいて自分でツッコミたいのもどうかと思うのだが。


それたしか、一人漫才と((ry






よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


冒頭に何かあった? ボクナニモミテナイヨ



ゆっくりスクロールしていってね!





























暇人が綴るその人生


モデル:イリス・スカーレット


作画:大空霧優



落書きラフ絵。あけおめver


羽を忘れちまったらしい。やっちまったZE



和服ってどうよ?


西洋風だからこその和服。


この発想の逆転が((ry


まぁつまり、可愛い娘には何着せても可愛いってことなんだけどね。





暇人が綴るその人生


拡大ver












暇人が綴るその人生


モデル:イリス・スカーレット


作画:大空霧優



いつもの服のアレンジver


ミニスカのアレンジ。



クーピー+筆ペン(灰色)+修正液


優ちゃんのお気に入りの絵だってばよ!




やっぱりいつもの服が一番だね!


え? メイドのほうがいいって? (´・ω・`)ショボーン




暇人が綴るその人生


拡大ver







暇人が綴るその人生


モデル:クロト


作画:大空霧優



メイド服ver


オマエラの大好きなメイド服だよ!





学校で描いてたらしいのだが、


その時、横の子にメイドにしてとのリクがあったらしく、


この形になったとのこと。





横の子GJ!(・∀・)b









暇人が綴るその人生


イリスちゃんの服の設計図。


まあつまり、コスプレをしろと。



あ、コスったら写メよろ。





※この絵は、大空霧優さんより頂きましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/kangaerupopo/




コメント
この記事へのコメント
そういえばもう少しで、年が明けますね・・・


時が経つのは遅い様で、早いです(・ω・`)
2010/11/06(土) 19:35 | URL | HAMA #79D/WHSg[ 編集]
もう一年が終わるのかー・・・

年々時間が過ぎるのが早くなってる気がするのは俺だけじゃないはず。
2010/11/06(土) 20:46 | URL | ケン #79D/WHSg[ 編集]
年を重ねれば時間が流れるのも早いもので…
ってまだ11月じゃねーですか!

萃香と勇儀姐さんに笑われてしまいますぞ?
2010/11/06(土) 21:44 | URL | 椋幡大志 #79D/WHSg[ 編集]
2010年もあと少しですね・・・

来年はみんな地デジになるのかぁ?www
2010/11/06(土) 22:10 | URL | 龍崎弘毅 ?日本の中心・岐阜県で一番魔理沙を愛する人間? #79D/WHSg[ 編集]
>HAMAさん

そうそう、1日は長いのに1年はすごく短いよね!
2010/11/10(水) 20:11 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>ケンさん

ああ、オレもそう思う。

忙しくなる度に、早くなっていく。
2010/11/10(水) 20:11 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>椋幡大志さん

そういえばまだ11月だったか!?

笑われたら笑い返してやればいいさ!
2010/11/10(水) 20:12 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>龍崎弘毅 ?日本の中心・岐阜県で一番魔理沙を愛する人間?さん

後少し……だな。

長かったようで短い年だったぜ!
2010/11/10(水) 20:13 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/212-2a82b562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
