
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


実はこれ、未来記事なんだぜ?


というか、貰い絵紹介記事はほとんど未来記事なんだじぇ?



衝撃の事実! ……でもないか。





衣替えのシーズンはもう終わったところが多いのかな。




オレは未だに半そでなんだけどさ。



家限定だよ? 流石に外では(ry




ゆっくりスクロールしていってね!































暇人が綴るその人生

モデル:イリス・スカーレット


作画:八雲博



冬服ver


とうとう、イリスさんが衣替えしたようです。



可愛い娘には何着せても可愛いという法則が((ry


全くけしからん、もっとやれ!




それにしてもよく考えたら人によって羽の大きさとか色々違うよね。


まぁ公式もクソもないんでいいんだが。



これは統一するべきか、それとも((ry




でもさ、統一したところで別にメリットもないんだからさ、


わざわざ統一する必要性ないよね?



公式イメージがないんで、今までどおり自由に描いてくれると嬉しいな。



※この絵は、八雲博さんより頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/prare-ru-atumin/



コメント
この記事へのコメント
おいっす


やっぱりイリスたんがかわいい♪


まあ公式キャラでも絵師によって違いが出るからいいんじゃないかな?
2010/11/05(金) 18:49 | URL | 八雲博@寒い日はもふもふに限る← #79D/WHSg[ 編集]
冬服も良いですね!

ちなみに俺は場面によって羽根が変形する派だったり(ぇ

まあどんなキャラでもそれは言えますがね。


また描きたくなったので描かせていただくかもしれませんw
2010/11/05(金) 18:53 | URL | 紅響@アームド #79D/WHSg[ 編集]

半袖とか自殺行為ww
もぅ、冬は来ちゃったんですよっ!(お知らせ

可愛ぇぇなぁ?(^O^)
自分 本家みたいの知らないかも
知れませんっ^^
2010/11/05(金) 19:49 | URL | 律琉 #79D/WHSg[ 編集]
>八雲博@寒い日はもふもふに限る←さん

そうだねー。

やっぱりイリスたんはかw((ry
2010/11/05(金) 20:23 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>紅響@アームドさん

おお、珍しい派だw

描いてくれたら教えてくれや。
泣いて喜ぶんで(ぇ
2010/11/05(金) 20:24 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>律琉さん

冬ですよー!

本家?

本家はないよ。オリキャラだしね。
ん、ということはコレが本家(ぇ
2010/11/05(金) 20:25 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
結局我等の秋姉妹は空気でしたねww
くろまくのせいだと思います?(^O^)/
2010/11/05(金) 21:16 | URL | まりす@魔理沙「キノコの森だぜ!…な、芸n(ピチューン」 #79D/WHSg[ 編集]
>まりす@魔理沙「キノコの森だぜ!…な、芸n(ピチューン」さん

そうだねー。黒幕のせいかー。

なら仕方ねぇな(キリッ
2010/11/05(金) 21:40 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
ふっゆっ♪ふっゆっ♪サブッ!!アッ!!グハッッ(’ピチューン
2010/11/05(金) 22:20 | URL | nanai07 #79D/WHSg[ 編集]
>nanai07さん

くろまくにやられたのかっ!?
2010/11/05(金) 23:00 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
描かせていただきました(^p^)

是非見に来てくれたらうれしいですw
2010/11/07(日) 01:38 | URL | 紅響@アームド #79D/WHSg[ 編集]
不知火ゼロですねわかります
冬服かわええのう冬服


_
2010/11/07(日) 02:36 | URL | 雨音なゆ #79D/WHSg[ 編集]
>紅響@アームドさん

描いてくれてあざっす(・∀・)

記事書いたので公開されるのをお楽しみに!
2010/11/10(水) 20:14 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>雨音なゆさん

な ぜ わ か っ た し
2010/11/10(水) 20:15 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/214-a11d1e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
