
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)



えっ? タイトルが中二病だって?


まぁ否定はしないし、できない。


だって、そのつもりで書いたのだかr((ry





今回は新参さんの人が描いてくれたので簡単に紹介。


今回描いてくれた人はさかちさん。



絵を描くことが好きな東方人だじぇ!


といっても、結構雑食だったりするのはここだけの話。




えっ? 実力はどんなもんかって?


そりゃ見てからのお楽しみさ!



ゆっくりスクロールしていってね!




























暇人が綴るその人生


モデル:イリス・スカーレット


作画:さかち





あふれ出る可愛さカリスマ


いやぁ、カリスマって言っておかないとまたスペカが飛んできそうな気がして((ry


このクオリティを見よ!


随分と時間掛けてくれたらしい。マジすげぇぜ!




えっ? 彼女をお持ち帰りしたいって?


どうぞどうぞ。



1時間1万円となっておりますg((スターボウブレイク



※この絵は、さかちさんより頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/c0313/

コメント
この記事へのコメント
カワイイナー
さすが、さかちさんだ!
2010/11/10(水) 19:58 | URL | 靈水蛙諏翔@ダブスポ #79D/WHSg[ 編集]
>靈水蛙諏翔@ダブスポさん

カワイイナー

さすが、(ry
2010/11/10(水) 20:44 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
さかちさんを知らんがこれはいいカリスマ

そういうことなら1万5千でどうだ!←何が
2010/11/10(水) 21:00 | URL | ヴィル@睡眠不足なう #79D/WHSg[ 編集]
1時間1万円……安いッ

まりすの体と心を担保にして一生借りていきますね(^-^)
2010/11/10(水) 21:09 | URL | まりす@魔理沙「キノコの森だぜ!…な、芸n(ピチューン」 #79D/WHSg[ 編集]
お持ち帰りにキマシター(’*エッ本物ッ。。。グハッ


2010/11/10(水) 22:54 | URL | nanai07テスト勉強でデキナイヨ #79D/WHSg[ 編集]
私もスカーレット家の1番上のお兄ちゃん、「アイク・スカーレット」を作りました!
2010/11/11(木) 19:37 | URL | 成合とぅーしー@HTF&プラゾビ中毒w #79D/WHSg[ 編集]
>ヴィル@睡眠不足なうさん

よし、落札した!(殴
2010/11/11(木) 23:30 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>まりす@魔理沙「キノコの森だぜ!…な、芸n(ピチューン」さん

まりすの体と心じゃちょっと足りないかなw
2010/11/11(木) 23:30 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>nanai07テスト勉強でデキナイヨさん

イリス は nanai07 にお持ち帰りされた!
2010/11/11(木) 23:33 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>成合とぅーしー@HTF&プラゾビ中毒wさん

おお、ちょっと見てくるぜ!
2010/11/11(木) 23:33 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/217-c0bbe638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
