
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


えっ? これは貰い絵紹介記事だよ?



決して復活したわけではありません。


復活したくてもまだ復活できないn((ry




まぁ貰い絵なわけでして、今回はオレの能力による手助けはなしということで。


そもそも告白ってのは告白したいやつが告白するのであって、


第三者の手を借りる必要はないわけだよ、うん。


勿論、できないから貸すのもひとつの意見だけどね。




だが、今回は今までとはちょっと違うからさ。


オレの能力も貸さない。


オレはただ見届けるだけ。


想いを告げた者のその先をな。








大空霧優「あ、あのね。クロトちゃん!」


「その、ちょっとクロトちゃんに言いたいことがあるんだ……」




あの、クロトちゃん。


えっと、その……。



うん、言うよ。うん、優ちゃん頑張るっ!




すぅ……。






私は、クロトちゃん、キミが好きだっ!



キミの優しさも。


キミの可愛さも。


キミの髪も。


キミの貧乳も。




とにかく、全て好きなんだっ!




























暇人が綴るその人生



暇人が綴るその人生


モデル:クロト


作画:大空霧優




まさか運命の3女神が告ってみたシリーズに武力介入するとはね。


お兄さん、びっくりだよ!





告白内容に色々とツッコミたいオマエラの気持ちも分かる。


だが、早まるな。


早まってはいけない。



何故ならまだこれはほんの始まりにすぎなかったからd((ry





※この絵は、大空霧優さんより頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/kangaerupopo/


コメント
この記事へのコメント
始まり・・・だと?つまりまだ続くんだな?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2010/11/14(日) 20:31 | URL | 八神 シオン #79D/WHSg[ 編集]
>八神 シオンさん

何故わかったし
2010/11/18(木) 21:34 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/222-3c605b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
