
タイトルどおり。釣りではないよ!


今までお世話になっていたにほんブログ村ランキングサイト様から脱退しました。


脱退というか、引退?


ただデータは残ったまんま。ランキング不参加にしただけだから。




いつかの豆ゼロとの約束は果たしたし、オレは満足だ。


ということで、東方project1位の座を2位のもこたんに譲ります。


譲るというか明け渡すというのか?



だが、東方projectランキングに参加してるみんな、まだ安心してはいけない。


必ずオレは戻ってくるだろう。戦場に。




というか、もう戻ってきてるんだよね。移転先のブログで。


移転先のブログは2週間くらい前にブログ村ランキングに参加したんだよね。


今そのブログで再び1位の座を狙っているから、覚悟しとけよ!



アレだね。引退式と襲名式を同時に行う。まさに桐生一馬さんです本当に(ry



おわれ


コメント
この記事へのコメント
今までお疲れ様でしたん。
またそのうち抜かされるんだろうなぁ(´Д`)

移転先のブログでも応援させていただきますよー
2010/11/28(日) 18:27 | URL | さとべ #79D/WHSg[ 編集]
次のブログランキングでも頑張ってくだされb

最近は霜が玄関ポストに侵略してくる程の寒さになってまいりましたが、地球温暖化の原因の一部wであるゼロさんのブログを見て暖まろうと思う今日この頃であります(`・ω・´)

あ、それと久しぶりに新しい絵を描いてみたんで、時間があったら是非見てみてくださいb

クオリティは皆無ですがご了承くださいw
2010/11/28(日) 22:43 | URL | 射命丸 #79D/WHSg[ 編集]
そういうことだったのか^^;

だがきっと俺はすぐ下がって別の人に・・・w

とにかくお疲れ様でした!!

そして移転ブログが速攻上がってくることを予想して待ってますwww
2010/11/28(日) 22:59 | URL | もこたん #79D/WHSg[ 編集]
…永い間本当にお疲れさまでした。

一馬さんならば、世間が放っておかないでしょうねw。
2010/11/29(月) 00:01 | URL | 厳徒海慈 #79D/WHSg[ 編集]
まさか抜けてしまうとは…
とりあえずおつかれさんですヽ(゚◇゚ )ノ
2010/11/29(月) 03:21 | URL | 眠斗-RANSYS-@ブログ休止中。なうには生息しています #79D/WHSg[ 編集]
長い間お疲れさん。


次でも頑張れよー。応援してるぞー。



なんか棒読みっぽくなっちまったww
2010/11/30(火) 23:20 | URL | こうてゐ@もうパチェしか愛せない #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐ@もうパチェしか愛せないさん

うぃ(・∀・)
2010/12/06(月) 12:46 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>眠斗-RANSYS-@ブログ休止中。なうには生息していますさん

あざっす(・∀・)
2010/12/06(月) 12:49 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>厳徒海慈さん

あざっす。

ですよねーw
2010/12/06(月) 12:51 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>もこたんさん

その予想が現実となってしまったとはとてもじゃないが言えないぜ
2010/12/06(月) 12:52 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>射命丸さん

地球温暖化の原因の一部……だと!?

確かに間違ってはいないな(二酸化炭素的な意味で
2010/12/06(月) 12:53 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
>さとべさん

でもさとべだけは抜かせなかった(・∀・)
2010/12/06(月) 12:54 | URL | ゼロ@二次もいいけど原作もね! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/228-27018b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
