
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)



なんか、かなり放置していた気がする


むしろ放置しすぎて前回いつ書いたか覚えていないほど放置してた。


まぁいいです、はい。


早速、貰い絵紹介していくよ!



ゆっくりスクロールしていってね!























暇人が綴るその人生


モデル:イリス・スカーレット


作画:鏡宮幻夢




カリスマ☆ブレイク



流石スカーレット家、カリスマが溢れてるぜ!


ちなみに何に焦っているのかはオレは知らん。




イリスのとなりに何かあるのにお気づきになられたであろうか?


そう、多分わからないと思うが、アトロポスなのだ。


アトロポスがいたわけなのだが、鏡宮幻夢によって幻想入りさせられました。


シリアスなアトロポスだったらしい。一度見てみたかったぜ。













暇人が綴るその人生


モデル:ラケシス


作画:鏡宮幻夢


人気のないラケシスたんを描いてくれたぜ!


アホ毛が特徴的だぜ! そこに痺れる憧れるっ!


たぶんというところにつっこんではいけない。






服装を変えるとシャナに見えるのは気のせいだろうか。


↑そんなこと言ったら茎ワカメたんに成敗されr((ry





















暇人が綴るその人生


モデル:イリス・スカーレット


作画:鏡宮幻夢



ネコミミ☆イリス




ネコミミというのは恐ろしいものだ。


どんななキャラにも対応する万能アイテムであり、かつそのキャラの魅力を3割増しするからである。





えっ? パンツが見えてるだって?









見えたッ!!






※この絵は、鏡宮幻夢さんより頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュ


http://ameblo.jp/kame064/


コメント
この記事へのコメント
ムフリ(*´∀`*)ホクホク
萌えたぁ(・∀・*)
2010/12/13(月) 18:12 | URL | 眠杉Zn@伽スまぢ天使 #79D/WHSg[ 編集]
ムフフフフフ・・・ムハハハッハハハハッ(’*グハッ

ブッシャアアアアアアアアアア(’*パ、、、
2010/12/13(月) 21:54 | URL | nanai07 #79D/WHSg[ 編集]
フラン)じゃあゼロも付けてみる?つネコミミ

マイナーなキャラか…あれか、ゼロはシザーマンよりシザーウーマンのほうがいいのかw
2010/12/14(火) 22:00 | URL | こうてゐ@もうパチェしか愛せない #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐ@もうパチェしか愛せないさん

なぜそうなったしw
2010/12/23(木) 17:27 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>nanai07さん

衛生兵!
2010/12/23(木) 17:27 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>眠杉Zn@伽スまぢ天使さん

(・∀・)
2010/12/23(木) 17:28 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/229-c6c357a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
