
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


なんだかんだ言って、もう12月だねぇ。


もうすぐ1年が終わるんだね。


早いもんだ。つかはやすぎた気がする。





ゆっくりスクロールしていってね!




























暇人が綴るその人生

モデル:東風谷諏奈、八雲凡、黒妖神、イリス・スカーレット、アンナ・スカーレット

作画:靈水蛙諏翔




オリキャラ祭だぜ!


オリキャラしか見えないほどオリキャラで染まってるぜ!


つかオリキャラしかいねぇ!




キャラの名前はモデルのとこに書いておいた。


右上から順になってるはず。


イリス以外は靈水蛙諏翔のオリキャラだぜ!



各キャラの詳細についてはこちらへどうぞ


http://ameblo.jp/touhou-second-story-wiki/entry-10594307122.html


オリキャラwiki




こうしてみると、やっぱりみんなかわいいね。


1枚の紙にここまでオリキャラ載っけたのは2回目じゃないかな。


前回は優ちゃんの運命の3女神+イリス+りぃで5人だった。



さて、これを超える人数を描く猛者はいるのかっ!?


期待できそうである。





どうでもいいけど、オリキャラwikiに載ってるオリキャラをすべて1枚の紙に収めたらどんな絵になるのだろうか。


見てみたい気もしたり。





※この絵は、靈水蛙諏翔さんより頂きましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/reimizuasukaburogu/


コメント
この記事へのコメント
凡様!!


てかそれは無理だろwww


僕なんかオリキャラwikiにのせてないけどかなりのオリキャラがwww
2010/12/15(水) 17:34 | URL | 八雲博@クリスマス・オブ・八雲家!! #79D/WHSg[ 編集]
俺のオリキャラ38人くらいいるんだが誰か全員描いてくれないかな(・・・無理k(
2010/12/15(水) 17:38 | URL | 室玖@兄弟以上に友達、でもそれ以上にお前ら! #79D/WHSg[ 編集]
オリキャラ集合絵
見てみたいわぁ?
凡と博が楓を連れて歩く図が浮かんでおりまする
2010/12/15(水) 19:59 | URL | ディル@プロフ絵描いてもらいました。 #79D/WHSg[ 編集]
あの人数で乱交パーty(アグニシャイン

オリキャラオールスターみたいなかんじか
2010/12/15(水) 20:58 | URL | こうてゐ@もうパチェしか愛せない #79D/WHSg[ 編集]
よし、あたしが全員描こうじゃないか
2010/12/15(水) 21:05 | URL | 雪海だいふく* #79D/WHSg[ 編集]
うちも50人以上オリキャライマスケドナ。。。(’


1枚にノセレルカアアアアアアアアアアアア(’*
2010/12/15(水) 22:30 | URL | nanai07 #79D/WHSg[ 編集]
今初めてオリキャラを想像した

なんかびみょーになりました(-_-;)
2010/12/16(木) 00:30 | URL | yasuhiro #79D/WHSg[ 編集]
>yasuhiroさん

がんばれ!
2010/12/23(木) 17:23 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>nanai07さん

きついなw

でもドット絵もしくはチビキャラにすれば(ry
2010/12/23(木) 17:24 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>雪海だいふく*さん

勇者がいた!
皆、ここに勇者がいたぞ!

期待して待ってますぜ
2010/12/23(木) 17:25 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐ@もうパチェしか愛せないさん

そうそう。

乱交? ナニソレオイシイノ?
2010/12/23(木) 17:25 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>ディル@プロフ絵描いてもらいました。さん

描いてくれる人いたよww
2010/12/23(木) 17:26 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>室玖@兄弟以上に友達、でもそれ以上にお前ら!さん

まず自分で描いてみたr((スターボウブレイク
2010/12/23(木) 17:26 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>八雲博@クリスマス・オブ・八雲家!!さん

たまには載せてやってくれよww
せっかくのやつだしさw
2010/12/23(木) 17:26 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/230-666aeca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
