
あー、風邪引いた。


ついでに熱が7.7あったのだが、見なかったことにした。


インフルじゃないことを祈ります。




よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


久しぶりの更新なんで、後でコメ返ししときますわ。



えっとね、今回は告ってみたシリーズについてのお話。


覚えてるかなー?


あのシリーズを。



ブログ初めて半月くらいから始めたやつですぜ。


アレが元凶でイリス様始まったりしたり。


今思えば懐かしいお話なのだ。




でも、イリス・スカーレット狂乱編進行中のため進められないんだよね。


フランの部屋もそうだけど。


んだから、イリス・スカーレット狂乱編を別のシリーズとして扱おうと考えました。


そうすることでさ、告ってみたシリーズをすすめることができるんだよね。



ということで、別のシリーズとして扱うためにちょっと色々とやらなきゃいけないことが出てきた。



・文章などのリメイク、修正


・タイトルの変更



まぁこんだけなんだけど、正直しんどいなり。


頑張りますわ。


タイトルはさっき考えた。




『Angel Down』


どっかで聞いたことあるし、なんかダブる気もするがまぁ気にしないでおこう。


つかダブりとか気にしたらやってられんわ!



意味はそのまま。


天使が悪に堕ちる。


イリスさんをイメージしたらこれしか思いつかなかった。



サブタイトルは『狂乱する少女(ヴァンパイア)編』


少女はそのままの通り、イリスさんを指しています。


相変わらずネーミングセンスねぇけど、続編に繋げやすいのでまぁ仕方ねぇ。



関係ないけど、4期まで予定してたりする。


そこまで書けるかどうかは別として。


全編通して数えてみたらオリキャラの数も結構な数になったよ。


室くんには劣るがな!




そうそう、分離したことで告ってみたシリーズ復活します。


とりあえず今年中にリク4件を消化するのが目標。


半年くらい待たせた気がするので頑張るぜ!




狂乱する少女編に関してなんだが。


さっきも言ったとおり、リメイクすることになるなぁ。


ちょうどいい機会だしね。


文章は若干修正を施す程度。


話数に変化はないと思うけど、若干内容変わるかも。


(例としてバトルシーンを長引かせてキャラをもう少し立たせたり、分かりづらかったところを修正してわかり易くしたりする。)


大まかな内容は変わらないから別に読まなくてもいいぜ。


リメイク作品は移転先のブログで公開予定。


まぁ期待しないで待っていてくれや。



おわれ


コメント
この記事へのコメント
オリキャラは量じゃねぇ、質だ!
2010/12/23(木) 17:00 | URL | ふり☆てん #79D/WHSg[ 編集]
>ふり☆てんさん

大丈夫だ、問題ない!

思いつきだったイリスさんとゼロ以外はちゃんと細部まで考えてから作ってるから
2010/12/23(木) 17:19 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
作ろうと思えば50人全員超細かく作るけど←
2010/12/23(木) 17:36 | URL | 室玖@目指すはオリキャラ100人! #79D/WHSg[ 編集]
期待・・・するぜ(笑)ニヤリ
2010/12/23(木) 17:39 | URL | 八神 シオン #79D/WHSg[ 編集]
オリキャラの数が増えまくりんぐの八雲博ですwww


でもゼロのオリキャラには勝てないですwww


質が違うwww
2010/12/23(木) 18:44 | URL | 八雲博@ありがとうこがね!!そしてお疲れ様!! #79D/WHSg[ 編集]
期待して待ちますね♪
2010/12/23(木) 19:52 | URL | 緋色月 #79D/WHSg[ 編集]
期待して待ってるZE!ww
2010/12/23(木) 20:26 | URL | 元祖崇様 #79D/WHSg[ 編集]
告ってみた・・・ついにフランとのうはぁあああああ////
2010/12/23(木) 21:01 | URL | 有希(夜)@死体 #79D/WHSg[ 編集]
オォ楽しみデスナァ。。。(’*
2010/12/23(木) 22:09 | URL | nanai07 #79D/WHSg[ 編集]
wktkwktk


それよりも先にフランの部屋を(rywww
2010/12/23(木) 23:46 | URL | 朝霧鉄也@魔理沙が嫁で幽香様の奴隷だぜ!! #79D/WHSg[ 編集]
おぉ何かと色々とwww
楽しみにしてるぜw
2010/12/25(土) 16:30 | URL | Beat Joker♪ #79D/WHSg[ 編集]
告ってみたシリーズのリクがまだあったことに驚きなんだがww
2010/12/26(日) 13:59 | URL | こうてゐ@もうパチェしか愛せない #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐ@もうパチェしか愛せないさん

狂乱編が始まった頃に入ってきたやつだからなw
2011/01/10(月) 11:53 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>Beat Joker♪さん

頑張って調子こいてみるぜ!
2011/01/10(月) 11:54 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>朝霧鉄也@魔理沙が嫁で幽香様の奴隷だぜ!!さん

そうだな、考えてみるか
2011/01/10(月) 11:54 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>nanai07さん

楽しみにしてくれやw
2011/01/10(月) 11:54 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>有希(夜)@死体さん

おう、今書いてるからよ
2011/01/10(月) 11:55 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>元祖崇様さん

結果がアレだったよ!←
2011/01/10(月) 11:55 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>緋色月さん

期待しないほうg(ry
2011/01/10(月) 11:55 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>八雲博@ありがとうこがね!!そしてお疲れ様!!さん

いやいや、八雲博のも中々のもんだぜ?
2011/01/10(月) 11:56 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>八神 シオンさん

ハードルは上げるなよ?
2011/01/10(月) 11:56 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>室玖@目指すはオリキャラ100人!さん

つくってつくって?。

2011/01/10(月) 11:56 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/231-4edecf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
