
まぁ今更すぎてうわぁって感じなんだけどさ。


とりあえず、あけましておめでとうございます。


今年もブログともども宜しくお願いします。












という挨拶でこのブログもやっと新年を迎えることになりましたとさ。


つかもう正月休み終わってるんだよねぇ。


あっちゃ?、やっちまた感がでちまったなぁ。


まぁ気にしても仕方のない話なんだけどさ。


そういえば、いろんなブログで東方M?1ぐらんぷりの話が出てるけど、


あ、オレも見たぜ。買ったよ、DVD。


センター直前だってのに何やってんだろ、オレ。




感想としては、やぼ?ん☆って感じだったよ。


うむ、今年も最高だった。


良い新年が迎えられそうだった。





まぁもう新年過ぎちまったわけなんだけどさ。







そうそう、報告なんだけど。


センター試験ってのが、1月15、16日にあるわけなんだけど。


それまでこのブログは更新停止しようと思う。


まぁちょっくら頑張らないとやばいんで。


少しの間、我慢してな。



まぁ今まで不定期すぎたせいもあって申し訳ぬぇのだが。



おわれ




コメント
この記事へのコメント
俺も11日テストだ!!((^-^))


うーん
我慢しようかな(((^-^)))
2011/01/04(火) 21:02 | URL | [復活の覇者]‡レイン‡ #79D/WHSg[ 編集]
あけましておめでとうございますことしも東方最高です。
俺もM-1見ました!
「ポンデリングぜぇ!」に大爆笑しましたww
2011/01/04(火) 21:09 | URL | 三枝@にとりは俺の嫁@10日までに宿題提出とかムリぽ^q^ #79D/WHSg[ 編集]

ゼロたんおひさ!!(*'д'*)

2011/01/04(火) 21:23 | URL | (na*'д'*pi) #79D/WHSg[ 編集]
あけおめです♪

試験頑張って下さいね!
2011/01/04(火) 21:46 | URL | 緋色月 #79D/WHSg[ 編集]
もう4日だけどなww


今年もよろしく頼むぜ
2011/01/04(火) 22:53 | URL | こうてゐ@もうパチェしか愛せない #79D/WHSg[ 編集]
あけおめ!
ことよろ!

センターがんば!
2011/01/05(水) 18:06 | URL | 崇様2,0@バージョンアップしました。 #79D/WHSg[ 編集]
明けましておめでとうございます!。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

無理せずに程々に、頑張って下さい!。
2011/01/05(水) 20:05 | URL | 厳徒海慈 #79D/WHSg[ 編集]
コメント遅くなったけど
あけましておめでとうございます

試験がんばれ!!
2011/01/07(金) 06:20 | URL | 眠斗-RANSYS-@ブログ休止中。なうには生息しています #79D/WHSg[ 編集]
>眠斗-RANSYS-@ブログ休止中。なうには生息していますさん

うぃ、頑張るじぇ!
2011/01/10(月) 11:43 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>厳徒海慈さん

はい、頑張ります!
2011/01/10(月) 11:43 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>崇様2,0@バージョンアップしました。さん

バージョンアップしたんかいw
2011/01/10(月) 11:43 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐ@もうパチェしか愛せないさん

うぃ、宜しくw
2011/01/10(月) 11:44 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>緋色月さん

あけおめ?♪

おう!
2011/01/10(月) 11:44 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>(na*'д'*pi)さん

なぴたんおひさ!
2011/01/10(月) 11:44 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>三枝@にとりは俺の嫁@10日までに宿題提出とかムリぽ^q^さん

あー、アレかww

確かに雲山は反則だよなぁww
2011/01/10(月) 11:45 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>[復活の覇者]‡レイン‡さん

お前なら越えるだろ。

オレの屍を乗り越えていけ!w
2011/01/10(月) 11:45 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/234-9cb28382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
