
おk、オレ頑張った。


めちゃ頑張った。


何故かほぼ全教科受けてたのは秘密だけどなっ!


ともかく頑張った。



これでとりあえず勉強といういじめから解放されました。


いやぁ、清々しいね、まさしく。


もう押し付けな勉強をしないですむと、こうなんかね。


解放された! っていう気分になるのさこれが。


まぁ他のやつは大学行ってまだ勉強するのだろうが、頑張ってくれ!


一足先に卒業するぜ!



自分、センター利用方式なんで、後願書だせば受験終わり。


結果が返ってくるのをのんびりと待つだけなのさー。


勿論、結果なんて期待していないけどさ。



いやぁ、とりあえずこれからバイト活動で忙しくなんで頑張らないと。


小説なんかに関しては、前も行ったとおり3月から復活するんで。


とりあえずそれまでの間に小説を書き溜めしていこうかな、と考え中。


ついでに移転先のブログに掲載するリメイク『Angel Down』もほぼ完成といったところ。



変更点を簡単に紹介すると。



・フランを撃ったのは野良マスパ→何者かによる狙撃


・大きく内容を書き直したのが、紅魔館組VSイリス戦。

 レミリアがあまりにも不憫だったので、イリスに以前の記憶を思い出しておいた。

 そうして書いてみたら、以前の2倍ほどの文字の量になってて驚いた。

 正直、前書いたやつよりかは大分マシになった気がする。


・過去編において、フランの部屋に関係するものを排除。


・過去編3話→4話に変更



とりあえずこんだけ。もう少し推敲しなきゃいけないんでまた変わるかも。


まぁこれも多分、3月以降かなぁ。


移転先のブログは今、色々とSEO対策を施しているんで、色々とめんどうなんだ。


その内、紹介できると思うからもうちょい待っててな。



とりあえず告ってみたシリーズを含む一部のシリーズは移転せずにここに置いておくつもり。


コメもあるしね、何かと残しておきたいのだよ。


イリス・スカーレット狂乱編も残しておくけど、移転先のブログ完成度次第では19話以降はこっちでは公開しないかもね。


多分、そこまで順調に行くとは思えないがな。



とりあえず今後のやることをまとめてみよう、メモ用に。



1、新しいバイト探す(最優先事項)


2、『Angel Down』をひたすら書く。モチベが続く限り。可能なら第1期終了(40話)まで。


3、裏・例大祭サウンドノベルシナリオ考案。


4、優ちゃんとこのサークルの小説書く。(プロットできたら1日で終わる)





ハードルが果てしなく見えないが、頑張れ、オレ!

コメント
この記事へのコメント
センターお疲れです((^-^))

とりあえず3月を待つぜ
2011/01/16(日) 21:52 | URL | [復活の覇者]‡レイン‡ #79D/WHSg[ 編集]
センターお疲れ様です。
今まで頑張った分これからはゆっくり休んでくださいね?
2011/01/16(日) 21:54 | URL | コチ #79D/WHSg[ 編集]
勉強から解放されたのは、非常にうらやましいです?w。
私はまだまだ、学ぶべき事が山ほどあるので…。

しかし、センター試験は非常に大変だったのではないでしょうか?。
天気も大荒れであったと聞きましたし…。

取りあえず、まぁ…。
この一言だけ書かさせて下さい!。

「御帰りなさい!」
2011/01/16(日) 22:33 | URL | 厳徒海慈 #79D/WHSg[ 編集]
卒業おめ?!
まだ俺は高1でなんか失礼な態度とってたり過疎ってたりしてたような気がするけど、これからもよろしく?!!
2011/01/16(日) 23:04 | URL | 向日葵 #79D/WHSg[ 編集]
センター試験お疲れ様!

次はうちが頑張って行くぜ!!



そして卒業おめでとう!
2011/01/17(月) 02:03 | URL | 税所妹紅 #79D/WHSg[ 編集]
おかエロリコン!!!
ぜろりこん!!

小説きつかったらむりしないでね

よっし!
センターのいきおいで
優ちゃんのほうの試験も頼んだ!!!
(・∀・)えっへっへ
2011/01/17(月) 15:53 | URL | 大空 霧優 #79D/WHSg[ 編集]
試験おつですっ
全てが終わったら、ゆっくり休んでくださいねw
2011/01/17(月) 16:31 | URL | 靈水蛙諏翔@ペタ返し忘れ気味 #79D/WHSg[ 編集]
センターお疲れ!

2011/01/17(月) 18:43 | URL | 崇様2,0@バージョンアップしました。 #79D/WHSg[ 編集]

ゼロたん(´・ω;`)

なぴ寂しかった((黙★

2011/01/17(月) 19:42 | URL | なぴ(・゜ω゜)♭。 #79D/WHSg[ 編集]
おつかれっす!
これからが忙しくなるとは思うけど気合い入れていきまっしょー
2011/01/18(火) 00:23 | URL | T・M(リジェネ #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様ですっ!!

これからも楽しみにさせてもらいやす
2011/01/18(火) 20:53 | URL | 猫s #79D/WHSg[ 編集]
>[復活の覇者]‡レイン‡さん

おう、待っていろい!
2011/01/20(木) 19:09 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>コチさん

全力で休むぜ!
2011/01/20(木) 19:09 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>厳徒海慈さん

雪降ってましたww

「ただいまっ!」
2011/01/20(木) 19:10 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>向日葵さん

おう、よろしく!
2011/01/20(木) 19:10 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>税所妹紅さん

おk、頑張って来い!
2011/01/20(木) 19:11 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>大空 霧優さん

無理しない程度には頑張るじぇ

それ無理w
2011/01/20(木) 19:12 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>靈水蛙諏翔@ペタ返し忘れ気味さん

おう、休ませてもらうぜ!
2011/01/20(木) 19:14 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>崇様2,0@バージョンアップしました。さん

おう!
2011/01/20(木) 19:14 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>なぴ(・゜ω゜)♭。さん

オレも寂しかった(ry
2011/01/20(木) 19:15 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>T・M(リジェネさん

お互い頑張ろうぜ!
2011/01/20(木) 19:15 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>猫sさん

おう、期待するなよ!w
2011/01/20(木) 19:17 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/237-15305fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
