
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


↑このセリフ久しぶりじゃね?



はい、すみません。


誠に申し訳ない。


忘れてたわけじゃないんだ。


ボケてたわけじゃないんだ。


ただこの記憶の引き出しの鍵がどっかいっちゃっててな。


今まで開けられなかったのよ。


まぁだからオレのせいでh(スターボウブレイク




ゆっくりスクロールしていってね!


















暇人が綴るその人生


モデル:運命の三女神(クロト、ラケシス、アトロポス)


作画:靈水蛙諏翔




これが……神様の可愛さ……だとっ!?


よく見なくても分かるけど、皆ロリキャラだよね(一人除いて)


でもこの人たち、実際の年齢でいうとすでにババa(斬





危うくギロチンで首刎ねられるところだったじぇ……。


あぶねぇあぶねぇ命がいくつあっても足りないわ。



みんなは誰が好きかな?


長女?


次女?


三女?




えっ? オレ?


オレはやっぱりフラn((スターボウブレイク




※この絵は、靈水蛙諏翔さんより頂きましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/reimizuasukaburogu/


コメント
この記事へのコメント
いや、俺はもちろんパty(ry


「e」ぐらい言わせてくれよ!ww
2011/01/23(日) 20:45 | URL | こうてゐ@もうパチェしか愛せない #79D/WHSg[ 編集]
かわいい・・・だが、俺には優曇華しか見えないのさぁぁぁぁ!!←赤眼にやられました
2011/01/23(日) 22:00 | URL | 猫s #79D/WHSg[ 編集]
俺は勿論、ルーミアだz・・・おや?

誰か来たようだ。人影が三つ見える。
2011/01/23(日) 22:30 | URL | ケン #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐ@もうパチェしか愛せないさん

無念だな……こうてゐ
2011/01/23(日) 23:30 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>猫sさん

おや……目の前が紅く染まって(ry
2011/01/23(日) 23:30 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>ケンさん

三つ……だと……
2011/01/23(日) 23:30 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
素直にゼロが羨ましいな……自分のオリキャラ描いてもらって……パルパル
2011/01/24(月) 05:26 | URL | 八神 シオン #79D/WHSg[ 編集]
俺は魔理沙だぁぁぁぁぁぁ(ry
2011/01/24(月) 15:07 | URL | 朝霧鉄也@魔理沙厨の東方鉄 #79D/WHSg[ 編集]
俺はゆかりn(
はい、すいません。東方キャラは基本皆好きですw
特にというとゆかりんとか聖様とかw

でも、運命の三女神の中ではラケシスたんが一番好きですw
2011/01/24(月) 18:09 | URL | 靈水蛙諏翔@ペタ返し忘れ気味 #79D/WHSg[ 編集]
ここは・・・・あえての・・・・ゼロ自身をいただこう(キリッ
2011/01/24(月) 20:35 | URL | 有希(夜) #79D/WHSg[ 編集]
>八神 シオンさん

つダークイリス
2011/01/24(月) 22:25 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>朝霧鉄也@魔理沙厨の東方鉄さん

だろうな(・∀・)
2011/01/24(月) 22:25 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>靈水蛙諏翔@ペタ返し忘れ気味さん

ささやかなラケシスの人気、ありがたいぜ!
2011/01/24(月) 22:26 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>有希(夜)さん

なん……だと……
2011/01/24(月) 22:26 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/238-8dbdb308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
