
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


相変わらずタイトルは病気ですね、分かります。


まぁね。出落ちだしね。


皆もそろそろ飽きてきたっしょ。


マンネリ化してきたし、別のネタでも考えなきゃなぁ。





ゆっくりスクロールしていってね!







スクロールするまでもなかったお!






暇人が綴るその人生


モデル:イリス・スカーレット


作画:大空霧優



初音ミクのコスプレをしたイリスさんです。


羽は収納式らしい。便利だね、吸血鬼って。



ちなみに初見、オレはガチでミクだと思ったぞ。


危うく騙されるところだったじぇ……やるじゃねえか、優ちゃん!(違



コスプレもいいものだ。うむ、コスプレ最高!


えっ? オレ?


オレはやっぱりゴスロリがいいかな。


あ、メイドも捨てられん。


スク水は必須だろ?


ニーソも……クソッ! 捨てられんッ!


ナースも……いいな。


バニー……だとッ!? 反則すぎるだろっ!



<<以下、省略>>



ふぅ……結局、ゴスロリメイドネコミミ尻尾ニーソ装備という案で妥協したぜ。


長い戦いだった。


オマエラが優柔不断すぎるから悪いんだぞ、全く(スターボウブレイク




※この絵は、大空霧優さんより頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/kangaerupopo/


コメント
この記事へのコメント
俺は獣耳にスク水とかメイド服とか^p^
獣耳は必須ですわい!

それにしても、この絵可愛いなぁ
2011/01/31(月) 20:21 | URL | 靈水蛙諏翔@ペタ返し忘れ気味 #79D/WHSg[ 編集]
ゼロ は レベル が 上がった !ww


弾幕耐性 が 2 アップ した !w
2011/01/31(月) 20:41 | URL | こうてゐ@もうパチェしか愛せない #79D/WHSg[ 編集]
ち、橙は渡さないぞ!!


獣っ娘で、ろrならいいね♪←該当するオリキャラ作った
2011/01/31(月) 21:07 | URL | 八雲博@(。・ω・。)ちぇん♪ #79D/WHSg[ 編集]
次はスク水ゼロですね、わかります。ニヤニヤ
2011/02/01(火) 01:45 | URL | 八神 シオン #79D/WHSg[ 編集]
>靈水蛙諏翔@ペタ返し忘れ気味さん

獣耳いいよな獣耳(・∀・)
2011/02/02(水) 20:06 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐ@もうパチェしか愛せないさん

レベルという概念あったのかオレはww
2011/02/02(水) 20:06 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>八雲博@(。・ω・。)ちぇん♪さん

なん……だと……
2011/02/02(水) 20:06 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
>八神 シオンさん

いや、女体化じゃねえとさすがにそれは(ry
2011/02/02(水) 20:07 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
ぅpしてくれてありがとおっぱい
超嬉しいにょ!

2時間半くらいくれれば
女体化スク水ゼロさんかけるおっぱい←

えへえへ
2011/02/03(木) 13:05 | URL | 大空 霧優 #79D/WHSg[ 編集]
>大空 霧優さん

フラグたちましたー
2011/02/04(金) 17:00 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/241-81dcfaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
