
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)



そろそろ人気投票の時期が近づいてきたねぇ。


色んな方のブログでもこのネタやってるから知ってる方も多いよね。



そう! 第八回東方シリーズ人気投票ですぜ兄さん。


投票受付開始まであと6日なんだってよ、アニキ。



投票は、キャラ部門、音楽部門、投票者アンケートの3つ。



実はオレ、今までこの人気投票には参加してなかったんだなこれが。


いや、だってほら、時期的に忙しかったんですよ、奥さん。


まぁ投票日時を知らなかったっていうのも、ひとつの理由なのですがね。



これじゃあ東方ファン失格なのかもしれんが、まぁいいやどうせ過去の話だ。


そうだよ、今を見るんだ皆!


後ろ振り返ってばかりじゃ生きていけねぇんだよ!





開き直るのもアレなんで、まぁ投票します。

ぶっちゃけ、めんどくさいとか思ってるけど、やりますとも。

オレだって、投票結果知りたいし。


ちなみに、オレは当然のようにフランドールに一票入れます。

このブログが有名になったのも彼女のおかげでもあるしね。感謝感激雨霰。


でも正直な話、キャラ部門にあんまし興味なかったりする。


オレとしては音楽部門と、後原作プレイしている人の数が気になるねぇ。



東方ファンが何人いるのか分からないけれど、そのうちの何%が原作プレイしているのかちょいっと気になるところ。


最低限50%は越えていると思いたい。うん、ノルマは越えるだろう。


60、70だったら、後の20、30%はなんで?ってことになるな。



個人的に思う理由



1、パソコンのOSはスペックの関係上できない!


これ昔なうで相談された。少数ながらもいるしね。


2、原作? アニメかエロゲじゃないの?


……。


3、お金がない!


バイトしなさい。もしくは、おこづかいサイトで内職。

あ、どっちも年齢制限あるか。そんときゃヤフオクだ。

親に代理出品頼めば、多少金稼げるかも。


4、その他




とりあえず、2以外の理由であってほしい。


おわれ





コメント
この記事へのコメント
僕は藍様に入れます!



実は原作プレイしたことない…もとい出来ないです…


うちの低スペックPCでは無理でした…



自分用のPC欲しい…
2011/02/07(月) 20:21 | URL | 八雲博@(。・ω・。)ちぇん♪ #79D/WHSg[ 編集]
私ももちろんフランに・・・・

沖縄にいると原作ゲット難しいんですよ・・・
ネットショップで購入する予定です
2011/02/07(月) 20:21 | URL | 緋色月@ペタ不定期 #79D/WHSg[ 編集]
やっぱ東方は原作やってほしいですね。
友達はfps40オンリーでも頑張ってやってましたし(笑)
2011/02/07(月) 20:26 | URL | フルフル@妖々夢のEXもクリアしてやるぜ #79D/WHSg[ 編集]
原作やりたいやりたい!と騒いでた頃が懐かしい・・・。
自分から投げ出して放置プレイにしてるやつが嫌いなのです☆←


俺?俺はもち紫にいれるつもr(
あと白蓮とか神奈子とかこいしとかいろいろw
ていうか全部好きだから迷っちゃうなぁ・・・。

原曲ではネクロとか妖怪の山とかいろいろですねw
感情の摩天楼は聞いてても聖と戦っていても泣けてきますw
個人的には感情の摩天楼が一番感動しますね

可愛い、カッコイイキャラならどんとこいだぜ!
2011/02/08(火) 15:38 | URL | まっつん(元靈水蛙諏翔@ペタ返し忘れ気味 #79D/WHSg[ 編集]
俺は結構やりこんでるww
2011/02/08(火) 18:32 | URL | 崇様2,0@バージョンアップしました。 #79D/WHSg[ 編集]
うどんげにいれてーww
2011/02/09(水) 20:03 | URL | マロン #79D/WHSg[ 編集]
魔理沙だぜ!!!

原曲なら会えての魔女達の舞踏会(西方)かなwww
2011/02/10(木) 14:22 | URL | 霧雨鉄也@魔理沙厨の東方鉄 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/245-5df7e449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
