
タイトルが無駄に長いのはいつものとおり。



よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


移転する際に貰った絵紹介記事をどうしようか考え中。


今考えているのは、各人ごとにページを作り、そこに描いてきた絵を載せるというもの。


勿論、移転後に描いてくれた絵はこんな感じに紹介していくけどね。









ゆっくりスクロールしていってね!





























暇人が綴るその人生

モデル:鬼崎 汐里


作画:大空霧優



つい最近告ってみたシリーズのゼロの回想に出てきた女の子。


鬼崎 汐里ちゃん(・∀・)


毎度の如く、優ちゃんが疾風の速さで描いてくれたぜ。感謝感激(ry



オレ思うんだけど……スク水は反則だよね。


なんていうかこう……微妙なエロスが少年の純真(?)な心をくすぐるというか。


なんかこう、こみ上げてくるじゃないか! 何かがっ!



さすがスク水、恐るべし。





暇人が綴るその人生


モデル:鬼崎 汐里


作画:大空霧優



数学のプリントの裏に落書きされた汐里ちゃん。


よく思うんだが、こういうデフォルメの絵ってかわいいんだな、これが。






まぁつまり、可愛いって話なんだけどさ。



※この絵は、大空霧優さんに頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/kangaerupopo/


コメント
この記事へのコメント
ケツに銃弾ぶち込んでやるぜ!!!
2011/02/09(水) 22:28 | URL | VNK #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/246-f621dff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
