
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


ちゃんと生きてるぜ!


ついでにバレンタインデー過ぎちまったぜ!


みんなはチョコをいくつ貰った?


ん? オレ?


オレはまぁ……義理なら。


本命チョコ貰ったことがないから分からんけど、本命と義理とどう違うのかね。


ちょっと気になったり。





ゆっくりスクロールしていってね!





























暇人が綴るその人生

モデル:フランドール・スカーレット


作画:大空霧優



義理チョコGETだぜ!


しかもフランちゃんからだぜ!


オマエラ、羨ましいだろ。欲しいっていってもあげねーからな!


絶対だからなっ!







とりあえず死亡フラグ立ててみた









暇人が綴るその人生


モデル:フランドール・スカーレット


作画:大空霧優



ホワイトデー……だと!?



あー。


いー。


うー。


えー。


おー。



やべぇ!? どうしようっ!?


これは完璧な死亡フラグじゃねえか!




ゼロの運命はいかに!?


続きはwebで!



※この絵は、大空霧優さんより頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/kangaerupopo/



コメント
この記事へのコメント
男なら死亡フラグなど気にしてはいけないだろ!←

ほぇ?チョコ?
母とばぁちゃんから貰っただけだよっ!!(泣)
2011/02/17(木) 22:28 | URL | ケン #79D/WHSg[ 編集]
義理はホワイトデーのお返しは軽く考えられる。
本命は、真面目に悩む。
義理の方が後の精神に嬉しい
…かな?
フランちゃんへのお返しはどっちであっても真面目に悩む!
2011/02/18(金) 00:36 | URL | お向かいのオオカミ #79D/WHSg[ 編集]
私も、本命と義理の違いは良く分かりませんね。

私も貰いましたが、果たしてどちらなのか全く分かりません。
「女心と秋の空」と言う位ですからね…。

凄まじいフラグですな…w。
2011/02/18(金) 03:45 | URL | 厳徒海慈 #79D/WHSg[ 編集]
フランからのチョコだとっ!?

ズルイです!妬ましい!
え、ぱるぱる?もちろん欲しいですよ!←聞いてない

嫁からのチョコ欲しいなあ・・・
2011/02/18(金) 15:01 | URL | 瑠璃 #79D/WHSg[ 編集]
バレンタイン遅れたけどゼロさん大好き 
(*・ω・*)っチョコレイト

本命はきっと本当に好きな人にあげるやつ
義理は恋愛的な感情はないけどあげるやつ
ようは送る側の気持ちですかね∩・ω・∩

大空さんっていう方以前からゼロさんの
ブログで名前見かけてたけど
絵上手ですね!かあいいです!

きゃっうふふ

2011/02/19(土) 00:59 | URL | 雨音 禊. #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/247-77ba03e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
