
よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


てことで、先日届いたやつをプレイしてみたぜ。





↑これこれ。


で、やってみた感想なんだが。






普通にマ○オ(殴


冗談だって。そんなに怒るなよ。


なんというか、普通に魔理沙だった。


普通に可愛かった。


というか、お茶飲むとアレか? 巫女巫女魔理沙になるのか、このゲームは。


ちびまりさから始まり、EX化すると思いきや、まさかの巫女コスプレ。


そういうゲームなのか!? これは!?




まぁこんな感じのゲームだった。


とりあえず、魔法の森2ステージまで進めました。


さて、明日も時間が出来たらやろう。


おわれ


コメント
この記事へのコメント
うん、普通に楽しかったけどフルコン要素が…

疲れそうだったな…
2011/02/27(日) 22:59 | URL | 猫s@GAXいいよね! #79D/WHSg[ 編集]
ww

なんかおもしろそうww
2011/02/27(日) 23:26 | URL | ジョニー #79D/WHSg[ 編集]
巫 女 魔 理 沙 


ヨシ!!金ある時に買いに行ってニヤ(rywww
2011/02/27(日) 23:46 | URL | 霧雨鉄也@魔理沙厨の東方鉄 #79D/WHSg[ 編集]
魔理沙が巫女コスプレ!?

面白そうじゃないかww
2011/02/28(月) 02:32 | URL | ハイブロード@画力消防並み(^q^) #79D/WHSg[ 編集]
それってマ○オじゃ(黙
可愛いシステムじゃないか!
でも、やっぱマ○オなんだよn(((
2011/02/28(月) 16:49 | URL | まっつん(元靈水蛙諏翔@ペタ返し忘れ気味 #79D/WHSg[ 編集]
これは初代なのか?w

無限1UPとかできるのかなww
2011/02/28(月) 18:36 | URL | こうてゐ@もうパチェしか愛せない #79D/WHSg[ 編集]
ペタありがとうございました?(^o^)/

マ○オとかwwww
2011/03/01(火) 20:13 | URL | ちてたん #79D/WHSg[ 編集]
このゲーム知ってますよ。

確か

お茶→巫女魔理沙
人参→うさ魔理沙
2011/03/03(木) 16:00 | URL | ディル@プロフ絵マジ嬉しい #79D/WHSg[ 編集]
咲夜さんは・・・いなかったww
2011/03/04(金) 20:31 | URL | 純菜 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/253-67ce6292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
