まぁどこもこんな感じで地震関係の記事やってるから、二番煎じだけど仕方ないね。

よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)

名古屋だけどなんとか無事ですた。

ほい、生存報告終了!

さっきからなうで速報やってたんだけど、知り合いで大きな被害を受けた人はいないみたいでよかった。

まだ未確認情報が多いため、今後も様子見だな。

例大祭ですが、公式の発表により中止になりました。

理由は施設の破損が原因とのこと。仕方ないね。

それより、被害にあった人たちの無事を祈ります。

最後に現在確認されている死亡者34人の人たちに黙祷。人
コメント
この記事へのコメント
岐阜も完全被害なしです。

とにかく、被害がこれ以上広がらない事を願います・・・。
2011/03/11(金) 20:26 | URL | 龍崎弘毅 ?日本の中心・岐阜県で魔理沙への愛を叫ぶ? #79D/WHSg[ 編集]
命大事やもんね(笑)
2011/03/11(金) 21:34 | URL | えんくん #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫で良かったです(´・ω・`)
2011/03/12(土) 00:46 | URL | 黒牡丹 #79D/WHSg[ 編集]
生きているだけでも、儲けものですね…。
二次災害が心配です。
2011/03/12(土) 05:30 | URL | 厳徒海慈 #79D/WHSg[ 編集]
地震は怖いですね(^-^;)
余震気を付けて下さい
2011/03/12(土) 12:54 | URL | usamokobc #79D/WHSg[ 編集]
生きてて何よりです
2011/03/12(土) 17:51 | URL | N崎 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/256-7ec6320a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
