ただいま帰宅途中のゼロだぜ

今金山にいるんだが、もしここで地震が起きたら、カオスヘッド的な感じになりそうだな。渋谷崩壊のシーンは衝撃的でした。

それはさておき、現代確認されてる被害者の数が1000人越えましたね。
被害者のご冥福を、そして行方不明者が無事発見されることをお祈りします。

まあこんなときに暗い話題出しても仕方ないんで明るい話題でも。

街歩いてるとよく見かけるんだが、ヲタク風というか別にそこまで顔が良いわけじゃない男に可愛い彼女が出来て、なんでイケメンなダチに彼女が出来ないんだろうね。
何? 話上手だから? それとも彼女じゃなくてキャバ嬢なの? と、思ってしまうんだよね。
もし自分はそこまでイケメンじゃねえけど可愛い彼女いるぜって人は後で彼女作るコツとかこっそり教えてな(≧∇≦)

えっ? そうです。オレ彼女いません。彼女いない歴1年っすよ先輩(`ε´)

まあ別に、二次元だけでお腹一杯だけどな!

携帯からの投稿なんで文章おかしくなっててもまあ軽くスルーしてくれや

おわれ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
彼女いない暦=年齢の私は魔法使いになりかけです・・・orz

逆にアドバイスが欲しかったりw

そしてドラゴンヘッドではないかとツコッミを入れてみる←
2011/03/12(土) 19:43 | URL | 射命丸@ゲッター線は俺のエナジー #79D/WHSg[ 編集]
俺ももてませんねー
彼女いない歴2週間です・・・
最近わかれましたw
2011/03/12(土) 20:49 | URL | えんくん #79D/WHSg[ 編集]
俺は年齢=彼女いない暦なやつだ

もし誰かから彼女出来るコツをこっそり教えてもらえたなら、俺にもひっそり教えるように
2011/03/13(日) 03:43 | URL | 丸九いつき@被災者を全面的に応援しております #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/257-3bace985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
