上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、ゼロです。

今の自分を客観的に見ても、異常なのは分かる。
目の前に現実があるのに、なんで動揺しないのだろうか。
勿論、想定などしていない。そんな想定してたら、もう人間として最低の部類に堕ちるだけだしね。
でもまぁ、自分が最低な部類だということは分かってるつもり。

うちの婆ちゃんは今日も意識が戻ってません。
つか、おそらく一生意識が戻らないだろう。
さらに言うと、現在進行形で行っているのは病気を治す治療ではなく、ただの延命治療。
仮に今の病気が治ったとしても、廃人同様の植物人間になるって医師に宣告された時点ですでに駄目だ。
植物人間として生かされるよりは、逝ってくれたほうがいいに決まってるはず。
笑顔で見送ることも、泣き顔で見送ることも出来ないオレを許せ。

今のところはまだかろうじて延命しています。
婆ちゃんの体力次第だが、今日もしくは明日が精一杯だと言われた。
でもうちの婆ちゃんのことだから多分まだいけると思う。
一生を琴に捧げてきたそんな不屈の精神をもった婆ちゃんだから、意識が戻る可能性だってある。
覚悟は出来ているつもり。でもオレは信じる。

おいおい、ブログ書いてると、結局何を書きたかったのか分からなくなってきたぞ。
こうやって文字にすると、なんか焦りみたいな感情を覚える。
ん、これが動揺か?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやー今の日本は大変ですw
2011/03/17(木) 23:54 | URL | えんくん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/265-041bb968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。