よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)

タイトルにつっこんではいけない。

前編って言ってるのは、紹介する絵が多かったため前後編に分けたほうがネタが増えて(ry

まさに外道である。罵ってもいいぜ。でもオレSなんだ。



ゆっくりスクロールしていってね!



























イリス・スカーレット

モデル:イリス・スカーレット

作画:大空霧優


カリスマ☆イリス

たまにはこういうイケメンイリスもいいじゃないか。

第一部ではコンナ感じだしさ






ラケシス

モデル:ラケシス

作画:大空霧優


無感情なラケシスたんだって、たまに笑うくらいいいじゃないか!

むしろそのギャップこそが、萌えなんだよ諸君。







アトロポス

モデル:アトロポス

作画:大空霧優


いつもと違う手法で描かれた優ちゃんの絵。

なにこれかわいいと、と思ったのはオレだけではないはず。

相変わらず次女のラケシスより三女のアトロポスのほうが人気が高いのが…うわなにをするやめt(ry






クロト

モデル:クロト

作画:大空霧優


15禁……だと!?

Q「あうあう消されるぞw」

A「大丈夫だ、問題ない。なんせ何を咥えているか分からないからな!」





ふぅ……。


※この絵は、大空霧優さんより頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュー

http://ameblo.jp/kangaerupopo/

コメント
この記事へのコメント
イリスかっけぇ!!
俺的には次女のラケシスたんが好きだなぁw
クロトたんもいいけどやっぱラケシスたん^p^p^
俺の嫁リストに追加さr(((
クロトたんwwいくらなんでもそれはアカンやろwwww
2011/04/03(日) 21:00 | URL | まっつん@バトン拒否&イン率低下&ペタ再開 #79D/WHSg[ 編集]
なんかいろいろとすげぇwww
大空さんすげぇwww
そして最後のやつを上げるあなたがすげぇwww
もうすげぇwwwしか言えない
2011/04/04(月) 08:42 | URL | Gジャンプ #79D/WHSg[ 編集]
ふぅ・・・・
2011/04/04(月) 09:40 | URL | erimaki@相互募集中 #79D/WHSg[ 編集]
え? ナニをくわえてるって?w
2011/04/04(月) 11:27 | URL | こうてゐ@三体合体可変機構搭載型 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/273-51b8d995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
