よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)

久々にまともな更新をしようかと調子に乗ったゼロです。おはようこんにちはこんばんわまた来週。

あ、待ってっ! ブラウザ消さないでっ!

とりま変なテンションのまま色々と書いていきますわ。まぁ久しぶりだしね。



ブログ更新をサボっていた理由(言い訳


1、リアルが忙しすぎる

2、モチベが出なかった

3、えっ? これってサブブログだろ……?

4、なんでメインブログ(FC2)よりこのブログのほうがアクセス数多いんだよっ!

5、実は皆、ブログ移転したことに気付いてなかったりする?

6、携帯サイトも作ったこと知らない人一杯いるよね、絶対

7、イリスちゃんのbotツイッターあるけど、知らない人絶対にいるよね。

8、まぁ更新サボってたから仕方ないって言ったらそれで片付くんだけど

⑨、ちるの



ふぅ……。


昔色々な企画立ててたけど、計画破綻してます。はい。

東方キャラで学ぶ原作E攻略講座とかまぁ色々。

時間が無い+モチベが無いという無い無いニ連打でオレに襲い掛かってくるわけよyou

まぁヒマになったらやりますとも、はい。

折角イリスちゃんのアイコン絵あるんだから、やらないことはない。多分ッ!


それと貰い絵が結構溜まってきてるので、そろそろ更新します。

まだシンと汐里のwiki書いてないぜ! これ今すぐやる必要性皆無だけどなっ!

正直この二人は、もう第三部まで姿を見せないからもういいんじゃね?



まぁ建前はこのくらいにして……。





まずは落ち着いてタイムマシンを探すんだッ!





オチなんてなかった
コメント
この記事へのコメント
4
よく見てみろ
貼り付けるんじゃねえw
2011/05/19(木) 19:31 | URL | 紅林 #-[ 編集]
> 4
> よく見てみろ
> 貼り付けるんじゃねえw

何故分かったし
2011/05/21(土) 17:57 | URL | ゼロ and デミス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/311-aa6d6d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
