トップMap読者からの貰い絵リスト>紹介絵


よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)

最近更新サボってたので、ここらで一気に未来記事を(ry









モデル:ラケシス、アトロポス

作画:鏡宮幻夢


カリスマ姉妹と言われたら、真っ先に思い浮かぶのはスカーレット姉妹だろう。

まぁ大半の人が「さとりこいしだぞっ!」って言うかもしれんが、オレはこれしかないんだ。

そう、これしか思いつかなかったのさ。

仕方ないだろう、なぁそこのキミもそう思うだろう?



まぁ要約すると、カリスマかっけぇー!って訳よ。



一瞬見たとき、うみねこかと思ったけど気のせいだった


※この絵は、鏡宮幻夢さんより頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュ

http://ameblo.jp/kame064/

コメント
この記事へのコメント
ラケシス・アトロポスはまたマイナーな・・・
クロトはいないのか( ;´゚;ω;´゚;)

カリスマ姉妹とか言われたらまずは叶姉妹しかない俺は一体どう《処刑》しろと( 、∀,)
うみねこは知らない( 人^ω^)
2011/05/27(金) 18:05 | URL | 夜桜餅(もち) #-[ 編集]

クロトも十分マイナーかとww
2011/06/05(日) 16:02 | URL | ゼロ and デミス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/312-f45e3593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
