
やっと模試から解放されたゼロです(・∀・)<オハラッキー



とりあえず東方キャラに告ってみたのリクエスト投稿用記事を書いてみた。。。



なぜいまさらこんなものをだって?


そんなの理由ひとつしかないじゃないか。。。





オレが把握できてないからだよ!!



毎日色んな人からコメが来るんだぜ?そしてオレは?なんだぜ?♪


把握できても忘れちまうんだよ!!(マテ



オレの脳細胞は95%フランちゃん愛でできてるから仕方ないのさ。。。



ということで、嫁に告りたいやつはここに書き込め!


もしくはメッセージで(°∀°)b


一度書いたやつももう1回書いてくれ。。。じゃなきゃオレが忘れる。。。



東方キャラに告ってみた



※書き込む際にひとつ注意な!※


これだけは教えてくれないと作れないからよろしく( ̄▽+ ̄*)



1、まずは嫁。これは絶対だなww

  また、一人一人のキャラのみとさせてもらう。

  自分の嫁は一人で十分だろ!浮気すんじゃねえぞ!!ww


2、自分の一人称。これも絶対!

  (例:僕、俺、私など)


3、そのキャラに呼んで欲しい名前!(本名以外で)


4、必須じゃないけど、告るときのセリフ!(オレが考えるとみんな同じになります



これだけは守ってくれよな?


守らないと書けないから。。。(´・ω・`)



※現在リクエスト受付できない嫁たち※


こっちは現在受け付けてないキャラたちだぜ!


何故受け付けないって?


素材が少ないからだよ!!。(´д`lll)

というわけでごめんな。。。みんなの嫁たち。。。



・秋 穣子


・儚月抄にしか出てこない人たち


・宇佐見 蓮子


・マエリベリー・ハーン


・朱鷺子


・魂魄妖忌


・リリー・ブラック


・お燐


・雲居 一輪



……こんだけだった。。。


ちなみにこーりんと霖之助はちゃんと告白対象おkです


……いるのか?ww



当然だけどリクが多いと書くのに時間掛かるからね!(構成とか考えるから


そこだけ了承マナー守ってきちんと嫁に告ろうな!





6月1日追記


妹紅に告ってみたより抜粋


まぁこんなわけで2回目のリクをおkにしたんだが、


とりあえず2回目のリクはある条件をつけることにした。



○前回告ってから2週間以上経過している場合



こんだけww



ただし、2回目より1回目やオレが告るほうを優先する場合が多いので、


比較的時間がかかるよ。


そこだけ注意な!



2月2日追記


リク受付終了予定

コメント
この記事へのコメント
どうもです(^∇^)

ではあとでメッセージ送りますねww
2010/05/02(日) 22:31 | URL | 抹茶 #79D/WHSg[ 編集]
メッセージ送りますねwww
2010/05/02(日) 23:05 | URL | ツッキー #79D/WHSg[ 編集]
メッセージ送ってきまーすw
2010/05/02(日) 23:30 | URL | 雪@リク絵描き中・・・ #79D/WHSg[ 編集]
>きりたんぽさん

こういうこと言われたらガンバルしかないなww
2010/05/03(月) 00:23 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐ@アメンバー様募集中!さん

オレ。。。?
オレはフランちゃんかわいいなぁ。。。と

ゼロのスルースキルがレベルアップした!ww
2010/05/03(月) 00:24 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>読者のみんな

みんな何故かメッセージで送ってきてくれるけど、この記事にコメでもいいんだぜ?ww

まぁメッセージのほうがおもしろいけどなww
2010/05/03(月) 00:25 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ!さん
おもしろい・・・だと・・・ww
2010/05/03(月) 00:27 | URL | こうてゐ@アメンバー様募集中! #79D/WHSg[ 編集]
もう告った人も・・・

ってことだけど

敢えてこっちに書くぜwww

嫁:
魔理沙一筋www

一人称:


名前:
特快君www

告るメッセージ:
(これはゼロさんにお任せしましたww) 


PSそういえば誰も紅白巫女に告っていないですよねwww

誰が、どんな展開になるのか楽しみwww

2010/05/03(月) 00:40 | URL | スーパー特快 1655レ #79D/WHSg[ 編集]
俺も。もうゼロさんが告ったけど・・・


嫁・ルーミア!!!

一人称・俺

名前・「ケン」で!

告る時のメッセージ・考えるの恥ずかしいんでお任せしますwww

お願いできますか?(無理だったらスルーでいいです。)
2010/05/03(月) 08:21 | URL | ケン@ペタ返し遅いですorz #79D/WHSg[ 編集]
なんか、メッセ送っていまさら感があるけど

告る時を告られるとき、にしちゃったっぽいw
2010/05/03(月) 08:22 | URL | F L A N(趣味合う方でアメンバー募集中★ #79D/WHSg[ 編集]
>スーパー特快 1655レさん

そうなんだよ誰も紅白巫女に告ろうとしないんだよww

(°Д°;≡°Д°;)<フランちゃんは・・・いないな!

じゃあオレが貰っていくぜ!(°∀°)b
2010/05/03(月) 10:34 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>ケン@ペタ返し遅いですorzさん

任せたまえ!

結構予約あるからちょい時間掛かるけど待っててな!ww
2010/05/03(月) 10:35 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]

現在旧作の人たちも募集しておりません。

さーせんww
2010/05/03(月) 13:50 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
静葉たんは受け付けているんだな?
いるんだな?(大切な事なので2回確認しry
迷いなんてない、俺は行く!(

嫁:秋 静葉

一人称:「俺」で!

名前:十二夜

セリフ:みんなと同じでいいのでゼロさんにお任せします!
俺はゼロさんの告白が一番無難だと思うんだ!
2010/05/03(月) 20:30 | URL | 十二夜@ペタ時々忘れます #79D/WHSg[ 編集]
>十二夜@ペタ時々忘れますさん

了解( ´艸`)

静葉たんだなww

オレに任せろ!ww
2010/05/03(月) 21:09 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
今更な気がしなくもないけどここにコメを……

嫁:早苗

一人称:俺

名前:Andreaさん

セリフ:お任せします。
2010/05/05(水) 22:58 | URL | Andrea #79D/WHSg[ 編集]
>Andreaさん

了解だ!オレに任せろ!ww
2010/05/05(水) 23:30 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
まだ誰も告白していない…だと、今がチャンスだ!!



藍しゃま

一人称


名前
「アツミンくん」でお願いします。

告る時のメッセージ
「僕、もっと藍様と一緒に居たいから…」
この先はゼロさんにお任せにします。
2010/05/11(火) 20:46 | URL | アツミン #79D/WHSg[ 編集]
>アツミンさん

受け付けたぜ!
2010/05/11(火) 22:45 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
秋 静葉さんはこれにて受付を終了したぜ!

当分の間はこの人に告ることはできないからゴメンナ。(´д`lll)
2010/05/12(水) 19:42 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
被りがいないことを祈りつつ…

嫁:永琳

一人称:ボク

科白「ボクと一緒に永遠に、過ごしていきませんか?」

名前:マサ

追加として、全体的にボクの科白をかなり恥ずかしがっている感じでお願いします
2010/05/12(水) 21:33 | URL | 八意 永琳@ペタ返し不定期 #79D/WHSg[ 編集]
>八意 永琳@ペタ返し不定期さん

受け付けたぜ!
2010/05/12(水) 22:45 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
なんか毎回見てると面白そうだったんで自分もw


嫁:幽々子様

一人称:オレ

セリフ:お任せしますw
自分では変になりそうなんでw

名前:三澄


よろしくお願いします(=ω=)
2010/05/13(木) 00:22 | URL | 三澄 #79D/WHSg[ 編集]
>三澄さん

受け付けたぜ!

2010/05/13(木) 00:24 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
まだ大丈夫かな?

嫁→リグル
一人称→俺
セリフ→お任せします!
名前→ogiy

よろしくお願いします(-人-)
2010/05/14(金) 01:18 | URL | ogiy #79D/WHSg[ 編集]
>ogiyさん

受け付けたぜ!
2010/05/14(金) 01:24 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
嫁:咲夜あるのみ
一人称:俺
名前:崇様
セリフ:「俺だけのメイドになってくれ!!」
みたいな感じで頼むw
あと,一応テスト週間だから
あさって(いわゆる月曜)の
7時くらいにして欲しい
2010/05/22(土) 15:17 | URL | 崇様 #79D/WHSg[ 編集]
>崇様さん

時間指定付きか(°д°;)

おkおk、任せろ!
2010/05/22(土) 17:01 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
永琳の受付は終了したぜ!

みんなごめんな(´・ω・`)
2010/05/24(月) 16:43 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
嫁:諏訪子様b
一人称:俺←
名前:李花
セリフ:「俺だけの祟り神になってください!」的な感じのものをw
変態でサーセン☆←
では、お願いしますw
2010/05/24(月) 20:20 | URL | 李花@諏訪コン@ペタおやすみ中!@長^p^ #79D/WHSg[ 編集]
今更ですが


嫁、ご存じチルノ
一人称、俺
台詞「チルノ、俺の嫁になれ!!!」的な感じでww

よろしくお願いします(^O^)
2010/05/24(月) 21:01 | URL | 桂馬 #79D/WHSg[ 編集]
あ、名前つけ忘れましたorz

桂馬でよろですww
2010/05/24(月) 21:44 | URL | 桂馬 #79D/WHSg[ 編集]
>李花@諏訪コン@ペタおやすみ中!@長^p^さん

受付完了だぜ!
2010/05/24(月) 22:21 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>桂馬さん

チルノちゃん受け付けたぜ!
2010/05/24(月) 22:21 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
嫁は小悪魔で
一人称は俺で(笑)
呼ばれたいのは朱羅(しゅら)

台詞か・・・難しい・・
「ずっと俺のそばにいてほしい」

で・・・どうでしょう?まぁ没なら適当でもおK(笑)
2010/06/01(火) 01:04 | URL | 朱羅 #79D/WHSg[ 編集]
>朱羅さん

受け付けたぜ!
2010/06/01(火) 08:50 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
2回目までのリクは受け付けるけど、

3回目のリクは問答無用で×だから宜しく頼むぜ?

嫁は最高2人まで!

え、オレ……?(°д°;)

フランちゃんはかわいいなぁ……と
2010/06/01(火) 11:08 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
>ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ!さん



二人目も考えときます━━(゚∀゚)━━!!
2010/06/01(火) 14:50 | URL | 朱羅 #79D/WHSg[ 編集]
咲夜パート弐ってある?
あったら頼む

1人称:俺
名前:崇様
セリフは考えて欲しいZE
さて,最後に。
いま,親と仲悪いから
パソコンが使えない可能性がある。
つーことで,告ってみたのとこにコメが
入れられない可能性があるZE
2010/06/02(水) 20:25 | URL | 裸王神崇様 #79D/WHSg[ 編集]
>裸王神崇様さん

おk、受け付けたぜ!

2回目だからだいぶ時間が掛かるけど我慢してくれよな?
2010/06/03(木) 00:05 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
嫁:こまっちゃん(小町)
一人称:私
名前:沙紅弥
セリフ:「私だけの姐さんになって下さい!」
…今考えるとかなり恥ずかしい(・ω・`)

私も女だけど いいですよ、ね(・ω・`)?
愛は異性同姓 関係ないですよね(キリッ)
2010/06/03(木) 19:52 | URL | ひしもち沙紅弥 #79D/WHSg[ 編集]
>ひしもち沙紅弥さん

受け付けたぜ!
2010/06/03(木) 22:35 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
みょんは既出だしフラン様はわが妹君だし悩む<(´△`;)>

お相手 橙
一人称 自分
呼ばれかた TM
決めゼリフ ちぇぇぇぇん!もう自分我慢出来ないれす!結婚!結婚!結婚!けっこおぉぉぉん!!!

若しくは

結婚してほしい。そなたは美しい……。

あ、決めゼリフ没でも良いですw
2010/06/04(金) 00:06 | URL | TMRevo #79D/WHSg[ 編集]
>TMRevoさん

受け付けたぜ!
2010/06/04(金) 08:20 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
嫁:ゆかりん
一人称:俺か私
名前:靈水蛙諏翔
セリフ「ずっとずっと一緒にいてもらっていいですか?」
ゆかりん可愛いよ!ゆかりん。

≫沙紅弥さん
私も女だから大丈夫ですよ^^
同性でも異性でも・・・。
2010/06/23(水) 16:35 | URL | 靈水蛙諏翔 #79D/WHSg[ 編集]
>靈水蛙諏翔さん

おk、受け付けたぜ(・∀・)
2010/06/23(水) 23:34 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
嫁:フラン!
一人称:俺
名前:雪夜
告る時の台詞:自分のはいろいろ重いのでお任せしますm><m

まだやってたらお願いします!
2010/07/03(土) 00:14 | URL | yukiya-shirakami #79D/WHSg[ 編集]
>yukiya-shirakamiさん

受け付けたぜ(・∀・)
2010/07/03(土) 09:38 | URL | ゼロ@東京都青少年健全育成条例改正?案反対だぜ! #79D/WHSg[ 編集]
羨ましくて仕方ないからリクしとこう

嫁:パチェしかないよね!

一人称:俺でおk

呼び方:こうてゐで

告白:進化したゼロの国語力にまかせるぜ


てなとこだな、うん

毎度大変だなゼロもww
2011/01/23(日) 15:16 | URL | こうてゐ@もうパチェしか愛せない #79D/WHSg[ 編集]
>こうてゐ@もうパチェしか愛せないさん

大変だと言いつつ、ちゃっかりリクしやがってこのヤローww

了解了解
2011/01/23(日) 18:08 | URL | ゼロ@受験のため自粛中 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cerberus1275.blog69.fc2.com/tb.php/55-87a2d092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
